お爺ちゃんなんだよね、孫がいっぱい居て楽しい土地に住んでる

お父さんって言われるのは分かってるんやけど・・・・

あの、緒方恵美って人 実は元から曲等買いの人で黒田って言ってたけど

ぜんぜん黒田じゃないんだよね・・・・イベリコ豚の遺伝子を持ったザンビア人だよ

でさ、ウチの事ずっとお母さんだと思い込んでる習性があって

住道来て、駅のホームで大声選手権で何て言ったと思う?

『おかあさあああん!!産んでくれてありがとう~おかあああさあああん愛してくれ

ありがとううううう、お母さんが居るから、俺はここに居る!!』

って言ってました。

間違ってますよ、あなたはお父さんとお母さんの区別が全く出来て居ません

吉田を目の前に、怯まないのはいいがその人も同じ北朝鮮の方です

緒方恵美は何時死ぬか分からない階(極東)会の麥田って名義の人なので、思いっきり間違われて居ますね

渡辺明乃も麥田明乃って言い張ってますが、その人も麥田恵美の妹です

※母親殺しで有名な、イベリコ豚は林原めぐみ三石琴乃の姉妹で死豚ですけど

はっきり言ってたった4匹しかいない豚です 更に母親は岡田香里です、

介護職をやってる大木香里でも似た様なものかな~と、だって結局名前一緒なんだもん

解語蜀をやってる厨芥衷暮雨爾ンの於圃黄火事が

イベリコ豚の親です、胃腸(イ・べリコチヨウ)と言うのがプロトタイプの名前

大木の元々の名前は岡田です、その前はイ・シリア小熊地区地区死別

それと大木と言う名前は・・・・イ・千怒茅渟(チヌチヌ:コメ淵淵(フチフチ)四阿(しあ)撲殺

(家は淀川区と枚方市が拠点です、っまこれぐらいは常識なので知ってて当然ですが。)

と言う名前が正式名です一心深海倒壊(極東)会の麥田=岡田という人です 一番弱い糞どM

偽ブランドの問屋で偽ブランドを製造している張本人で本物のブランドが大嫌いな豚です

同じ暴力団員から大麻買ったり拳銃買ったりして

またそれを日揮と言い張ってる、同じレンゲイベリコ豚の子供たちに無料で拳銃を配布したり

大麻が欲しい子には大麻を譲って、大麻の液体として麻薬製作をする様に進めたり

アメリカ同然の心行き、ここは日本なので最後罰せられると知った上でやってるんです

病気だと思ってあげて下さい それもかんなりの重症患者です

かけて診てるんだと思います、アメリカとアメリア・・・・さぶいですね

何故か今は、日野家が大好きな様で奈良に住んでいます 

(ウチの双子の弟、咲喜をも殺害するとか言ってますけど

ウチの兄弟は男、男、男、男、男の弟ばっかりなので)

器はもっと小さいですよ 日揮にもお小遣いとして一人当たり15万あげちゃってますから

金融行って1億盗んで来て、それでライヴの時とかに客に配布ですよ

お金くれますから、中國人専用の仮想通過もあるそうです

ただ、ライヴのスタッフみんな武装集団なので もう終わってるとしか言い様がない

中國人専用に、中てがあるそうなので 東京を拠点にしてる人なので

一度、残金がなくなった人は横領したりプールしたり様々だと伺っています

一人何回でも、受け取る事が可能だそうです

曲等買いはザンビアが中心で自殺とナイロンコードが主で

(緒方恵美、自分のステージで極東会をぶっ殺そうって言ってます ザンビア人撲殺とか言ってます

ザンビア人撲殺計画らしいですけど、それを曲審深層買いの会長に直接言ったんですよ(笑)

バカですね~自殺行為なのも分かってないんですよ バカですよ~)

多国籍と無国籍なんですけど~まだ働かせてくれたので優しい方だったかなぁっと思います

本当の日揮はウチがお父さんって知ってますよ

 

それから、間違える人が続出してるので

皇子、これで皇太子と読みます

性別は男です 精神障害うん級者ですが、なかなかのファンと言うか孫というか

娘息子がたくさんおります

みんな警察官ですよ、色んな職業の専門家が居ます

日揮特殊警察の黒田でしたら神楽しか居ないので分かりやすいですね。

本当の黒田家には恵巣於死とか明屍と言う名の人物は一切居りません!!

名前をせっかく付けてくれた人に感謝しないんですよね 曲等審深層買いの人って特に

拳銃持って武装集団作って、武装ごっこしか興味ないって言うかねえ

何でしょう??

そんなにザンビアがお嫌いですか?そんなに食用豚がお嫌いですか?

元々、韓国は日本国が殆どで2つ以上あったので 韓国という名は作った地名なので

韓国に現在住んでるのはザンビア人のイベリコ豚しか居ません。

中國も元はザンビアでしたから、全ての右翼と言うのはイベリコ豚です

北朝鮮からの脱北者じゃなく豚です ただの食用豚です!!知らないんですか?

北朝鮮と言う国名は正式名所ではございません、正式名所は自殺という国名です

キムと言う名前はありません、コードっという名前です正しくは廃線コード自殺豚というのが正式名

さて、一体どこが間違っていて どういう覚え方をしたんでしょうか?

何に不満なんでしょうか?豚のザンビアがくっそどMで不満なんですか?

北朝鮮って言い張ってるザンビア人の豚どもが何故黄色い衣類を身に纏ってるのでしょうか?

あの二人と大東市消防団の栄和町にある消防署の緒方健一って人は曲等深海買いの岡田ですよ 

それも、元々は岡田じゃなく 言うていいのかなぁ?

遺残Lear死人って名前が、一番最初の緒方恵美の本名でした(イベリコ豚糞どM低リソアイ)

遺残Lear死別って名前が、一番最初の渡辺明乃の本名でした(イベリコ豚糞どM停遭いリン)

緒方って名前も無くてほんとの残Lear中毒っ名前が一番最初の本名でした

イベリコ豚000204健一の本名でした(イベリコ豚糞どM黄メグ身代)

(元々の名前は・・・・イベリコ豚中國というのが緒方健一の一番プロトタイプの名前でした)

精神面では曲審連合階のトップになります、それでも一心深海買いって言ってます

曲審連決階のトップが複雑ですよね、普通なら中國人になるのですが

やってる事はイ・家系と同じです シリア部隊をやっています

日本で・・・・無差別ごっこをやっています、それも相手を思いっきり間違えて

このままいくと~曲審連決階全員からの占め出し、あと隣の旦那言ってたけど

曲等買いからの追放と処刑が待ってるって言ってました

処刑は、曲等買いと曲審連合会全員で汲み取ってもうじきやる

ちょっとした大きなイベントって言ってました

 

それに賛同した子供らも全員纏めて処刑対象に入ってるから処刑するって

言うのも言うてたよ そりゃ~曲審連決階が今はトップやから

新進深海買いとか曲等買いなんかゴミ同然なんやから当たり前っしょ~!!

全国規模でやってる遺残Learの死協会、実は全世界規模なんやけどね

枚方くっそどM組もどM自殺買いてるから、次はそっち狙いで曲審激戦争するとか

言うてましたよ 隣の旦那が・・・・

それと、野田馬鹿傘下に置けないから会長が処刑するとか言うてたかなぁ

あとは~他の残ってる本家も立て続けに死激戦争するから叩き潰しまくる予定とか

最後1つも組残らんまで戦争やるから、任せてとか言うてたよ

ただし、山田には手も足も出えへんけどな 山田の家だけ残すわ他は消すけどなって

徒槌も攻撃対象に入ってるから、完全に撃ち終了してからじゃないと次行かれへん

イ・は簡単にやれると思うから処刑は全員でやるから~

 

とか大声で言い張ってましたけど、誰かと電話する様な大声で。ええ。

 

追加:ザンビア人=イベリコ豚=色は常に喪に服す真っ黒でくっそどMです

って言うかね、山口組とか日本国内で活動中の右翼は全員、曲等買いしかおらんねん!!

別々の組とか買いに分けて言い合ってるけど、ほんまは1個しかないねん!!

全員、曲等買いの中のxxってやつですよ こんな常識知ってて当然知らんとかバカやで!!

一審買いも真っ黒、山ヤギ買いも真っ黒で白装束でくっそどM野郎しか居ません

曲審連合会も真っ黒で、野田一三も真っ黒で、山口組は真っ白で白装束

無国籍の七が真っ黒でザンビア人、処刑の順番です 全てAMNESIAに任せています

紫は処刑所の色で、首飾りと言います ザンビア共和国は世界共通で黄色x緑

(ウチが黄色を着ている理由ですか?トーマに聞いてください怒らせる方が悪いんです)

黒から順番に処刑して行きますので、イベリコ豚の家系が一番多くって

 

万引き集団もその中に含まれており、疑問に思ったのはその万引き集団に

物資の供給をしてるゴミ回収漁りをされてる女性の方が どんどん

万引き集団に物を届けるんですね その人がウチに対して暴言吐きまくりで

その人が一番最初にウチを殺すぞっと言って来ました、それがくっぎーのマミーが移動前

だったので・・・・くっぎーのマミーと公園でミントンしてて、その時に大声で殺人予告をされ

密告してくれました

日揮じゃありませんあれはただのイベリコ豚そのmonoです。

万引き集団もイベリコ豚そのmonoです。

門真のガキもお金払いませんでしたから、高価な物は突き付けてはおりませんし

どういう考え方したら、そうなるのか見当違いです イベリコ豚ばかり増えていったという感じで

どうしてでしょうね、そんなに万引き集団に物資を届けなくてもあいつらお金持ちですから

物資供給なんてほんと必要ないのにね これまでにも関わった方には説明済みなので

ごめんなさい、そうとは知らずに渡してしまって本当に申し訳ないです

って言われています、その方は大丈夫なんですけど 理解ある方だったので

万引き集団は日揮じゃありません一審買いそのmonoです

追剥も計画されるし集団殺人罪も

企ててますからね本当に最低なゴミその者が79000名ほどね日揮じゃありません

イベリコ豚が増えただけだと思います。しっかり処刑して頂けるそうなのでゴミの不始末ゼロで

もうすぐ曲審連合霧黄書買いからの通知と

AMNESIAからの通知の2通が届くと思うのですが・・・・もう、いいかなって。