四条畷市の女性警察官で交野署配属らしいのですが

ウチを殺す殺す言うて刃物持って徘徊されてました

ウチの住所を知ってるから殺しに行くって直接言われて

娘が小学生で4年前に目の前で刃物を銃刀法違反の現犯で

取り上げられてたのですが家にまだ刃物類が大量購入したものが

あるから、8本くらい取り上げられたところでじたばたしないって

言うてました

殺人罪の未遂でも捕まってもいいから殺したい願望が酷くて

そこの娘も包丁を持ったまま歩いてたからきっと捕まる日も

近いんとちゃうかなっと思いました

 

何か、株式会社セゾンの代表取締役員を脅迫して名簿を奪い

周辺の倉庫会社の社員と共謀してバラバラ殺人を計画した実行犯で

声優:緒方恵美と声優:渡辺明乃に金を要求して遺体を大阪港南港付近の

海に捨てる計画だそうで もう早々金は受け取ったからあとはバラバラ殺人を

するだけって言ってました

 

既に緒方恵美から4000万受け取り、渡辺明乃からも4000万受け取ってるそうです