お腹が空いて眠れないアル!!そのまま立ったらクラクラするアル!!

シリアル食べたアル!!

お腹壊さないかが心配なのでラックビーを飲んだアル!!

ちょっと脂質ハーフやのに、お腹壊したなんてシャレになんない><。

 

そして・・・・寝る前に高麗人参濃縮茶飲み忘れてテンション高々!!

ババババババババ、バッシュ!!バババババババババア!!

ババババババババ、バッシュ!!バババババババババア!!

お前の婆ちゃん、(ババババ)お前の婆ちゃん、(ババババ)

お前の婆ちゃん、お前のバッシュ履いてたぞ~!!

の、ババア~!!棺桶突っ込んでるアルね。

どの辺が?あぁ~そうアルな~どこって胴体アルかな?

もう両足は突っ込み切ってるアルよ、

眼は緑内障で視野が逝き、ポックリアルよ、

食もか細くなり食道も胃も逝き、ポックリアルよ、

脚もフラフラアル、もう胴体支え切れなくて原西さんのネタが出て来るアルよ、

もうポックリいっぱいアルよ、口も開きっぱなしアル

数日前、デパス1個で吐いてたアル、

処理もイ・シリコがしっかり担当してるアルね、

棺桶待ち遠しいって、か細い声で言ってるアルね、

フィリピン死んだら行けるかなあとか言い出してるアルね、

フィリピン行かれへんかも知れへんとか言い出してるアルね、

勝手にMY SOUL!!