希望していたのは、14時~18時の枠で、え~っと郵便課の仕分け+ゆうパックの仕分け

やったんですけど・・・・面接官2名での対応で・・・・

『14時~18時以外の時間帯でも勤務は可能でしょうか?

例えば、お昼くらいから仕事して夜10時までとかでもいけますか?』

と・・・・断る理由がないので、はいいけます。少しでも長い時間の方がいいのでっと。

そして『ゆうパックの仕分けなんかもやってるんですけど、それは構わないです?

重い荷物が多いんですけど~持てますか?30kgとかの荷物ですよ』

あぁ~はい、岩牡蠣とか持ってたので、大丈夫だとは思いますが腰痛持ちなので

ちょっと危険かも知れませんが~持ってみないと分からないですね。っと。。

そしてそして『今、コールセンターも募集かけてるんですけど、そんなんもいけますん?

時給体制は変わらず、追加になると思うんですけど どうです?いける?』

・・・・(あれ?こ、コールセンター?ウチは電話嬢になるって事?

コールセンターは、問題ないんですけど家の業務でもやってたので大丈夫です。

(だって、断る理由がないんだもの!!)ぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

更に『残業も可能ですか?何時間でもいけるのかな?』って言うので

残業は大丈夫ですね、基本、夜の10時まででしたら大丈夫です。

『じゃあ、日に8時間勤務でも大丈夫なんやね~なかなかですね

出勤するとしたら、いつが宜しいでしょうか?』と言うので

GW前くらいからでしたら、いけますよ。とスラスラ応え。

『この面接の有無は、後日書類をお送りしますのでぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

それまでお待ちくださいね~本日はありがとうございました。』でした。

 

うんっとね、好印象でした。

でしょうね、って感じで・・・・時給930円で、どこまで郵便課内務全般業務を

って感じで、引くに引けない状況になってしまいました。

はあ~、よ、よそで何かいいバイトないか また探そうかなって・・・・

 

いあいあいあいあいあ~こんな事って、アルん??

ちょっと待ってえ~って感じで、アルん??ほんま気になる事ばっかり!!

道が先ず、分かんなくて直ぐ迷子になったし 心のどこかで いっちゃんを探した

いっちゃん(大崎一番太郎くんが大好きです)に助けを求めた 取敢えず~

 

東警察署が、物凄く綺麗になってた!!

あれには、感動しちゃった ウチの親が働いてた頃のとは全然違う!!

すんごくね、かっこ良かったの 警察大好き どこの署見ても

交番がレトロでも、気分はルンルンでしたよ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウチの畷の特殊課の方も、東警察署が昔の頃の話もしてくれてたので

すんごく楽しみでしたって言う分もあったんやけどねぇ~(笑)

いあ~あんなに、綺麗な建物になるなんてかっこいいな~ってなった。

梅田の曽根崎警察署も序に見て来た、警察巡りして来たって感じで(笑)

 

今日は、とっても楽しい日やったな~って思える様に。

面接内容は、とてもじゃないけど大変な内容になってたけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでして930円に拘りは一切持っていません。

精神ストレスが爆破したため、現在影絵・・・・

めっちゃ足元見られまくって、何もコメント言えない状況に陥った

ただただ、すごいね・・・・としか思えなくて。

930円でこんなに広い全般をやれって言うのはカチカチになるよね。

影絵になるまで、そんなに時間も掛からなかった

帰って、どうコメントが返って来るか聞いたけど死体は腐った事しか言わなかった。

 

まるで、学校の時と一緒・・・・何も知らなければ行け行け追い出す。

他の超ど短期バイトの会社見付けたんやけどって報告したけど

死体1号2号は、腐った言葉しか吐かなかった

やっぱり棺桶は3個必要だと度々実感した・・・・影絵の今は、支柱がない。

給料は減っても構わないから棺桶は3個必要だと本気で実感・・・・

ウチの支柱はどこ行ったアルか?

せ、背中の上部が激痛で耐えらなんない外道丸にヘルプミー・・・・

 

 

※※寝屋川郵便局辞めた理由を聞かれた あんなに大ごといなったのを

業とらしく聞くか?!冗談やと思ったけど、ぜんぜん通じなくて適当にあしらった。

ニュース沙汰、警察沙汰になったのに聞くか?普通、知らんはずないやんな?

知ってて聞いたんやろ、何も中身変わってへん場所だけ変わっただけで何も変わってないとこに

正直、精神的ショック爆破して終わってフラフラな状態で去って とにかく痛いわ

ってなった 背中の上部分が痛くて抑え付けられてる様な痛み走って治らなかった