虐め続けていると

プレゼントされますよ。

内容は、これまでの通り

(着用衣類をライターで燃やしたり

髪の毛を集団でライターを使い

燃やしたり教科書等の筆記用具を

態と取り上げ焼却炉に入れたり

焼却炉に入れと言い無理矢理

入る様に命じたり身体を無理矢理

押し込んだり火傷させたり、集団で

家の放火をしたり)と

情報が上がってます。

被害者の報告内容も上記でしたし

危ない橋、既に渡ってしまってて

取り返しがつかなくなっても

致し方ないのでしょうか?

何とも言えないのですが

現状は、危険7くらいでしょうか。

被害者側の女子中学生は拳銃を

加害者側に押し当てて歩いてた

そうです。その時に1人の男の子

の声で8って大声で叫んでました。

ちょうど、玄関に居たので出て

階段の踊り場から下を見たら

中学生くらいの女の子が2人居て

『もうこんなんしたらアカンで!!

さっきみたいな事したらアカンねんで

分かった?アカン事やってんねんで』

と言いながら、歩道を歩いてました。

1人の男の子の声で7って言ってて

『拳銃を持って歩いてる、この子やで』

と言ってました。

見えなくて、一瞬で ちゃんとは

見えてなかったので確認は

出来ませんでした。すみません。

最後、玄関扉を閉める際は

また男の子が7から8と言ってました。

 

 

 

あの・・・・全力でプレゼントする

って言い残されてましたよ。

大木香里が、ウチの組全員で

全力を挙げて仕返ししに行くって。

なので、危険7くらいだと思います。

去年の5月中頃の段階で

浮上者の名前と住所が、上がってる

とか言われましたので・・・・。

非常に危険かと・・・・現状が。

※大木香里は拳銃2丁を所持して

そのまま介護に来てたので

何もなくても、拳銃2丁を所持

でしたので。

シャブも持ち歩いていて3g5万円

って言ってました。

※※一番危険なのは、岡田を呼んで

一家一族全員で、虐めて来る奴等

全員の家に仕返ししてやると

大声で言ってたので危険8くらいに

近い状態かと思います。