こんにちわ~とうとうオープンしましたね~

チュチュバナナって。そもそもクレープのお店でしたね

ハーゲンダッツなら、アイスかなぁって思ってたけど

何か人、多いな~20人くらいが並んでてぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

警備員まで出動してて・・・・オープン初日は人気でした

果たして、長く持って欲しいですね(笑)

食べました、ハーゲンダッツのアイスは美味しい!!

クレープはねぇ、まあまあ美味しい感じですかねえ

ふふ、クレープ大好きな、ウチの相方が来そう!!

味、一番大事なところね 内緒ぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

 

クレープ屋自体は、ギャレカサレス住道の頃に入ってた

東館の2Fにあった店舗以来!!(友達が店長でした)

結構、思ったよりも高い設定なのでまた行きたいです。

他のクレープも、試したいな~あとタピオカドリンクも!!

CREWが7人も居た、低コストなら大変そうやな~って思った

クレープの値段は500円前後やから、っまこんなもんかな?

って感じで、種類が豊富やから他のも後日に試したくなるな~

って言うのが、ウチの感想かなぁ。

ウチの相方、特殊のメンバーもみんな来てもいんちゃうかな?

って、ちょっと高いって思うかも。

抹茶もち入りアイスのクレープが、すんごい気になるぅ!!

あの~雪見大福の抹茶(期間限定の感じ)をクレープの上に

乗せると思うんやけど~キラキラしてます!!

次回は、抹茶もち入りアイス乗せクレープにしよ~っと!!

 

っま、特殊のメンバーが懐かしさを感じるねんな~

みんな来るのはウチん家やけどね(笑)