前回も紹介した、京阪百貨店すみのどう3Fの店

BEAST

もう、堂々と売ってる!!

ここの店員、捕まるの分かって売ってるみたい

名古屋であったね、あの系列なのか

在庫が、たんまりあるみたいで たっぷり店内に

並べてるわ~ 有り得ない!!

きっと、ここの店員は全員どⅯなんだろうなとしか

思えない。

高級ブランドのロゴを文字ったバッグが売られてる!!

一文字塗り潰して、そのまま印刷して販売とか

まじ有り得ない!! 捕まるのも覚悟の上みたい

ここの店舗、いずれ無くなるな!!

ここ消えたら、次 何入るんやろう??

 

3F剥げるとか、仕方ないやろって感じする!!

わぁ~パクられるとこ、まじ観い!!

、観客としてな(笑)

多分、行かないけどな・・・・。

 

、ブランド毎にお金払わなきゃいけないから

たっかそ~っ!! 260万だっけな。
店舗潰れるね、当たり前やけどね。
Hermèsあるから、440万越えるな 平気で越えちゃうわ
 
それが何枚あるんやったっけ?? ロゴは高い!!
確かウチの記憶だと、1枚偽ブランドで260万が平均
Hermèsは1枚で400万円やったから 
もっと越えてたかな? 600万円ほどの罰金
逮捕もあるけどな、ここの従業員全員逮捕プラスの
罰金やから~今、在庫あるだけで懲役何年かな?
裁判もあるしな、刑事裁判な!!普通やけどな
刑事裁判の費用もかかるからタダじゃない!!
 
※場所、京阪百貨店すみのどう店 3F
見学の方、どうぞご確認をお願いします_)m
 
※※警察がウチのブログ観てるって知らないらしい
ここの店舗の従業員 終わってんな~。
 
警察署に給料取りに行って、で~ここで偽ブランド売ってるって
商品買って、警察署行って突き出してやったら~
直ぐ取り締まってくれるわな(笑)
領収書があれば、バッチリやな!!
っとその前に、誰か他の警察官が買ってるかもやな
こんなに堂々と売ってるんやったら、街中で見ると
思うけど、まだ持ってる人見いひんし売れてないんちゃう?
って言うか、ウチが警察官って知らんとか?ここの店