黒のセットなんですけど 送ります。

ハンドメイド 大中シュシュ はぎれ切れっぱなし2個セットを

あの、いつも不用品が出たら送ってて

熊本県のリサイクル環境組合があってぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

そこに、いつもガンガン送ってるんで

今回も送ろうかな?ってしてます。

捨てたら、どんな子が盗んで使うか分かんないから。

これが理由かなぁって感じですぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

 

ゴミの中から、探ってる人が渡すのは必ず女子

でも 住道中学の女子と住道南小の女子は

お金を払わず 受け取って使ってます!!

どうやら、この辺りの住道南小~住中の女子限定

だそうで・・・・他の地区の子たちは

お金をしっかり払って生活しています!!

ひどい世の中になりました、外道しかいません

もっすごい万引き集団が居て困ってます!!

ね、こんな子たちは、お金持ちの家庭なんですよ

それでもたった108円とか4700円のスカートとかも

お金を一切払わず盗んで着てるんですよ

頭おかしいですよね~ 逝っちゃってると思います。

非常識な女子たちが、あれ使った~とか売ったとか

いちいち、話に来るの すんごく嫌です!!

何か~乞食みたいで、そんなに家ないみたいな子には

見えなくて・・・・見えなくて・・・・

治安は良好なのに、礼儀が先ずなってないでしょ!!

言葉遣いもすんごい悪いし態度も太々しいし

金、金、金庫って感じでセコイし ケチやし最悪です!!

頭の内容もとにかく低レベルなんですよ

人の物を学校とかでも、平気で盗むみたいですし

結構、盗まれた子の声とか聞こえて来るので

聞いてますが・・・・盗んで使って返さないとか温厚です

ひどい人、女子ですね どうやら団体とか個人でとか

バラバラの様です。

程度の低い、いじめがずっと続いてるって状況で。

 
去年は、小学低学年の女子児童に100円ライターを
渡したバカが居て・・・・学校で配布したそうです。
そのライターで、EVの内側に貼られてある布材を
燃やす遊びをしていた児童男女 3~4名
『EV燃やして遊んでたよ』って平気な顔して言って来た。
ぐらい、低レベルなんです!!
『知らないおばさんがライター持って来て遊びに使って』
っと言われました、遊び方を知らない子供はEV燃やすんですよ。
昔、守口ではEVに乗ったまま子供が焼身ごっこをして
亡くなりました それがあるので、低学年の子に
ライターを渡すのを本当に止めて欲しいと思いました。
 
少し綴りましたが、こんな子らにウチの作品は渡せない!!
万引き集団なんかに渡せない!!
作品が盗まれる心配があるからです!!
前回は、広島県のNPO法人に40個作って送りました
自分では、広島県には友達が居て
随分仲良くさせて頂いてたので、(^_-)-☆
送って正解だな~って、今思いますね。
 
熊本県は、以前からたくさんのハンドメイド作品を
送らせていただいていますので、フィリピンへ
発送してくれるので、どうせ流行るなら
フィリピンの方がいいかなって!!
生地もあんまりなかったし、有り合わせで作った物やし
気に入って使ってくれそうやし^^
発展途上国に、リサイクルで送れる襷があればと思い
送る事にしました。
また盗みに行く子が居ても、盗めないから盗みに行くのは
法律で禁止されていますし NPO法人に60万くらい
手渡しで差し出さないと要件を飲まない設定だそうです!!
っま、中学生になればそれぐらいの常識知ってて当然です
知らないのはバカしか居ません!!
因みにですが、熊本県のリサイクル環境組合さんの物流の
流れですが、非常に速いです!!
盗みに行く子が居たとしましょう、で実際行くと
資金援助をされます、手渡しで約60万円ほどされたら
物資の内容に合う物がもしあればの話ですが
更に、そこから物資援助金を40万ほど払った上でなら
後の事は知りませんよ!!規則で禁止されてると思います
 
※2日で行方不明になるぐらい早いので、とてもじゃないけど
追い着けませんよ、環境組合に物資供給をされた物を盗むと
窃盗罪になります!!
あと、業務妨害として告発されます!!
直ぐに検察に送られると思うけど・・・・それでもいいなら
行けば分かると思うけどなぁ~ それが分からない子しか
大東市には居ないんだよね。ほんと頭痛いよね。
何年、就業しても分からない子しか女子は居ないんだよね。
痛いわ・・・・ そんな子は、絶対大手前高等学校なんて1発合格なんてしいひんわ~
ウチの後輩ちゃんらは、ほんとにいい子ちゃんたちばかりで安心するわ~
住南小の女子と住中の女子限定やから、他の地区の子らは不明!!
ケチらないし、大らかだわ いい子ちゃんたちが多いって聞いてるんやけどな!!
 
※っていうか、こんな小さな事で虐めしてる恥ずかしい中学生がたくさん居ます!!
それも、そこそこな集団でやってるそうで 恥ずかしいなって思わないそうで痛いです