以前、Yahoo!Blogで仲良しやった!! 

ブロともの仲間由紀恵ちゃんに、送りました。

 

花大好きなんですよ、彼女。(笑)

女優の、あの仲間由紀恵ちゃんです!!はい~

直接mailもやってた時期があって

結構、仲良くしてましたんで^^ぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

 

処理方法が、なかなか浮かばなくて困ってたら

ふと思い出して 送ってみよう!!と思い

先週金曜日に発送したんです。

もう、事務所の方には到着してると思います(^_-)-☆

 
久々に書いたな~ブロともの名前 
ウチはね、はるしゃねるなんですよ。ぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】
シャネル大好きなんでね、恋してるみたいな感じかな。
シャネルなら何でも大好きなのでね(^_-)-☆