緑だった色を濃いピンクに変えました、ついでにバラバラだった

パーツも一緒に合わせてみました(^_-)-☆ぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

これまで使った事がなかった、チェコビーズもパーツ替え

心機一転になるかな?って思いながらの作り直しぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】ぐるーみーぐるーみー坂田銀時【銀魂】坂田銀時【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】

一応、ちゃんと2個ずつになったので まずまずって感じです

手首回りは12粒とタイガーアイピンク2粒、練りターコイズ12粒で

割と小さいので、出来た瞬間 ヤバ!!小さいかも?っと思い

ながらも付けてましたが、意外と大丈夫で6粒のターコイズ

なので小さいけど何とかいけるかな?って感じで4番目に着けてます

久々の練り、残りは使ってないからケースに入れてあるけど

今後使うのかなぁ?って感じです(笑)

微妙な個数やし使える機会すら、まだ不明・・・・。