ボディケア、以前UPしたVERONA SPA アロエ&ライムのボディクリーム

もうそろそろ1個空きそうです。

シャワー上がりに2回塗って、1日経ったらもう1回上から重ね塗ります 

脚が特に乾燥して居て、・・・・背中も衣類が僅かに擦れて痒くなったりとアレルギーはないのですが僅かな擦れで痒みが出る季節です。><。

4個買いましたが、使い込むのは やはり秋から冬の時期 一番乾燥する時期の使い込み

足りなくなったら~またバラエティショップでアルガンオイルの方が売れ残りしてたので あっちを買ってヌリヌリ仕様かと検討中 安いから買い溜めする予定だし~

アルガンオイルの方は在庫6~8でした。

 

ハンドクリームが、まだあって アロエ&ライムの在庫残り4だったかで350円だったはず

アルガンオイルのハンドクリームは変わらず在庫6でしたから ハンドクリーム何個か買うかな~? 

今使ってるジルシチュアートのハンドクリームが そろそろ無くなりかけてるので~

ハンドクリームの方はYahoo!ショッピングじゃ、ちょっと高かったかも知れない曖昧記憶なのでバラエティショップで購入しますが ヤフオク!で安かったボディクリームがずっとグルグル残ってて在庫が完全にゼロになったらヤフオク!頼ろうかな?とも検討中なのですだ~