超絶ミラクルハイパー猛烈寒いんだよね冬って。。。 | 鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba







ばんばんちゃっ★






冬はめちゃくちゃ寒いけど
風邪引かないでね?もう心配。



あ、愛理は常に鼻声だから
いつ風邪引いてるのか正直わかんないんだよねwwww




今母上←に電話したら
具合が悪いっていってたぞ。




みんなも気を付けろよ!






さてさて今日は
白ワンピ公演でした合格




イェイイェイ!



あ、でも悲しいお知らせがあるであります。






ごめんなさい、写真撮れてないwwww




ねえ?怒った?激おこ?ぷんすけ?←
ぷんすこ?プードル?プーアル茶?







そんな、ぷんすかしないで


これで我慢して!












ウェディングdress←


あ、ドレスだけ英語だwwwwわろすwwww







そうそう!




今日の愛理のクイズコーナー
ヒントを公式モバイルに載せたんだけど





今日は




愛理は50メートルを何秒で走るでしょう!





っていう問題だったんだけど





だいたいおずのやつらの←
平均は8秒くらいでしたぞえ。






なぜかヒントとして
無駄に反復横とびさせられたり



実際に走ったり



楽しかったなあ!!










本番前にたべたカツカレーが出そうになったのはここだけの話wwww








あ、正解は









































13秒でしたww








本番前、しっかりメジャーで
50メートルはかって


七彩さんにストップウォッチ係やってもらったから


ガチなタイムですよwwww




割と早いでしょにひひチョキ






ごめんなさい、遅いですね。




がんばります。



























あ、そうだ!





今日のラプラポ告白選手権は
あやちょでした!







明日は愛理かれんかたんの
どっちかだよ!





たのしみだなあ!





ガチ告白!緊張する!





#ラプラポ告白選手権



でつぶやいてぬ!


























それでわ!







さらば!









コメントしてね!
Android携帯からの投稿