え?キクラゲってくらげじゃないの?え?メンマは割り箸じゃないの? | 鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba




ばんばんばんちゃ!!


今日も元気なり。


愛理です!!みつばちの。



あ、今日ね、キャンディでFanに
なってくれたひとが沢山いました(///ω///)♪ドキドキドキドキ


わーい!わーい!


ありがとうございます(´;ω;`)


これからも沢山読んでもらえるようにがんばるであります♪(/ω\*)


明日はお出かけする予定なので
プリクラでも撮ってキャンディ限定記事でも
かきますかねえ。私の本気を見せるとき!←








プリクラ久々だから緊張するが
耐えて見せる←←


今日の私服ワンピースリボン







全身黄色!!黄色はイメージカラーなのだ!!


いままでピンク大好き人間だったけど
黄色担当になってからは黄色らぶです(о´∀`о)








しかし暑いなあ(;´д`)









みんな倒れないでね!!




でわでわ!!


今日もちび萌えコールありがとうでしたラブラブラブラブ



また明日も会いに来てね!





Android携帯からの投稿