コメ返(●´ω`●)1 | 鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba



はろりんドキドキ
みんなコメントありがとう!!
さっそく返事してくね★☆

あ、たぶん容量オーバーなるから
わけてかくね(・ω・)(・ω・)♡






★尾形孝治~春~さん★
私服褒めてくれてありがとう♪うれしい!あったかいよドキドキ



★なるゆうさん★
ちんすこう神!!大好きドキドキ
特に紅芋味がオススメヽ(^0^)ノ



★アリシア剣聖さん★
Twitterから飛んできてくれてありがとう!!嬉しかったラブラブ!毎日コメント楽しみに待ってます☆わくてか!
質問ありがとう!アリスのライブは初心者の方でも楽しめます!絶対ハマりますアップ保証します←ファンの方も優しいひとばっかりですぐに仲良くなれりと思いますドキドキ是非一度パームスに来てみてください!



★さくらだるいさん★
最近コメントありがとうドキドキ質問もありがとうね!印象……wなんだろ。そのアイコンのTシャツが印象的!!あとはおっきくて怪我してるイメージ(笑)あとはコメントいつもくれる優しいひとドキドキまた握手きてね!



★fumiさん★
質問ありがとう( ´艸`)ゴールデンボンバーさん基本みんな好きです!でも特にキリショーさんかなあ恋の矢キリショーさんの詞にはいつも助けられてます。そしておもしろい!fumiさんは誰が好きなの?☆



★たっつーさん★
パン屋さん行ってみてひらめき電球美味しいから!しかもやすいし♪はちみつ付けて食べるチーズのやつおいしいよ!目標にしてるアイドルさんは、モーニング娘。さんの道重さゆみさんドキドキ毎日ブログチェックしてる!


★なっくさん★
なっくさんはOZみんなに優しくて愛理にもプレゼントくれたりチェキ撮ってくれたり本当優しい(≧Д≦)いつもありがとう( ´艸`)♡



★知念るなぴょん★
るなりん!いつもブログに書いてくれたりありがとうアップライブにも来てくれてお手紙も嬉しかったドキドキ大切にするね!るなりんは可愛くて妹みたいな存在!!チェキまた撮ろうね!またライブきてね!待ってる(・ω・)好きよドキドキ推し変されたら泣いちゃう←






みなさまありがとう( ´艸`)

続きは次の記事でアップアップ






Android携帯からの投稿