キネマ倶楽部ありがとう(*・ω・)ノ | 鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba





こんばんばんちゃ☆
さっきも更新したが
みてくださいな黄色い花黄色い花

身長146せんち。
みつばち担当あいりんこと鈴村愛理ですヽ(^0^)ノキラキラ


いまね、お風呂入るか
迷ってるー( >_<)早く入らなきゃ!!

でもなー、やっぱブログ書いてからにしよっ(゚Д゚)あせる





キネマ倶楽部来てくれて
ありがとう(●´ω`●)*

平日で、しかも早い時間なのに
本当ありがとう♡
会えて嬉しかったラブラブ!
コールもありがとう!
みんなの汗がキラキラしててまぶしかったぜえ!!キラキラキラキラ
たくさんの笑顔がみれて良かった(≧Д≦)晴れ
また明日から頑張れる!!



明日は秋葉原のあっとTVで
クロちゃんのアキバでダイブの最終回に出演するから会いに来てね!

みんな仕事や学校大変なのに
いつもありがとうございます。

あー、本当感謝(*゚ー゚*)ドキドキ






あ、あのね!
ヤングジャンプの投票のやつは
ハガキ全部埋めなきゃ無効になるみたいだら気をつけてください( >_<)


神谷えりなさんに清き一票を!!!!


本当えりなさん憧れるよー(*´▽`*)

愛理もいつか!!

てか自分の写真集だしたいなドキドキドキドキ

そうなるように応援よろしくお願いします( ´艸`)


それでわ(*・ω・)ノ


またまたTwitterでかまちょしてね?ドキドキドキドキ



あいりん☆彡
Android携帯からの投稿