29(水)30(木)はお休みです! | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんは(⌒▽⌒)





今日は一日雨でしたね〜


土砂降りだったり小雨だったり😆


鳥達もさすがに静かでした。


雨の日は、大きな木の陰に隠れているのでしょうか。


先日、“きつつき”らしき鳥を見かけました。


赤ゲラではなく、地味な色の“きつつき”です。



調べてみたら、コゲラのようです。


鈴森の湯♨️の周りも、自然がたくさん残っているので、いろいろな生き物がいます。


露天の近くにいたやもり。




通路でひっくり返っていたくわがた。



どちらも、好きそうな場所に避難です。


みなかみは、小さな自然から大きな自然まで、盛りだくさん!


どうぞ体験しにいらしてくださいね😊




さて!


明日明後日はお休みです。


・29(水) ー 定休日

・30(木) ー 臨時休業


よろしくお願いいたします!



では^_^


いつもありがとうございます!