G W終わりましたー | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんは(⌒▽⌒)





GWが終わりましたねー😊


出かけられた方、お仕事だった方、

みなさまいろいろお疲れさまでした!


ご来店いただいたたくさんのお客さま、ありがとうございました!




今日は雨。


よけいにホッと一息です。


草花達も喜んで、生き生きしています。


雑草達ももちろん喜んで、伸び放題です。


次回からの庭仕事は“草むしり”😅





さて!


8(水)・9(木) はお休みです。


・8(水) ー 定休日

・9(木) ー 臨時休業


よろしくお願いいたします!



では^_^


いつもありがとうございます、😊