筋肉痛 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ




今日は薄曇りでぽつぽつ雨も落ちてくる、少し肌寒い一日でした(*^_^*)

 

NEC_2967.jpg

 

 

入学式が終わって初めてのお休み。

 

 

 

無事に一週間が過ぎて、親子共にほっとした方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

新しいリズムに慣れるのには、少し時間がかかりますものね!






11日(水)のお休みに、4時間程庭仕事をしてまいりました。鈴森の湯温泉の庭では無いのですが(≧▼≦)

 

 

 

 

今シーズン初の庭仕事!

 

 

 

 

 

時間に制限があった事もあり、休憩も取らずに一気に終わらせました。

 

 

 

 

次の日全身筋肉痛!!

 

 

 

 

うわぁ~(T_T)

 

 

 

 

雪掻きとは違う筋肉を使うんですねぇ、やっぱり^ロ^;

 

 

 

 

よぉくわかりました(T_T)

 

 

 

 

 

普段、いかに怠けているかがばれちゃいますね(≧▼≦)

 

 

 

 

これからまだまだ外仕事が増えます。

 

 

 

 

まだまだと言うか、家の庭は手付かずです^ロ^;

 

 

 

 

頑張ります(≧▼≦)!!






さて、みなさま!

 

 

 

 

 

 

楽しい週末をお楽しみくださいね!






では(●^ー^●)