明日は臨時休業です。 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

 

 



朝から曇っていましたが、なんとか一日保ちました
(≧▼≦)




昨夜いらしたお客さまが、おっしゃいました。

 

 

 

「私は、北海道から来たのですが、ここの自然も凄いですね!」

 

 

「熊もいますか?」

 

 

 

います、います。

 

 

 

「鹿も出ますけど、どうですか?」

 

 

 

 

出ますよ!北海道は蝦夷鹿ですね?天然記念物の日本カモシカが近くに出ます!





雄大な北海道程ではありませんが、みなかみの自然もなかなかなものですよ(*^□^*)






さて!

 

 

 

 

以前にお伝えいたしましたように、明日は、臨時休業いたします。

 

 

 

また木曜日からよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

では(●^ー^●)

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^