明日は臨時休業いたします。 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

 

NEC_2563.jpg



今日は、昨日仕入れてきました花々の植付けと、店内の木々達の植え替えをいたしました(*^_^*)




花は、購入している時には、充分な気がしていましたが、全然足りません(≧▼≦)




連休前の作業は今日しかできませんので、また今度^ロ^;




連休明けに、また仕入れてきましょう(*^_^*)




植え替えも、ほんとは何年も前にしてあげなければならなかったのですが、やっとできてホッとしています。





根がからまってカチカチだったり、根腐れして水を吸えなくなっていたり・・・
 

 

 

 

今まで、よく頑張っていてくれました!





ありがとう(*^□^*)







さて、以前お伝えいたしましたように、明日は、臨時休業いたします。





また木曜日から、よろしくお願いいたします(*^_^*)




では(●^ー^●)

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^