『10月のお休みのお知らせ』 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 


今日は寒かったですよぉ(≧▼≦)

 

 

NEC_2387.jpg



どうしちゃったんでしょ!って思うくらい気温が低かったですねぇ^ロ^;

 

 

 



最後とは言え、まだ9月。

 

 

 

 

 

 

 



今年は秋も冬も早いのでしょうか(≧▼≦)



一週間、たつのは早いですね(*^_^*)

前の週に、次の週のおおよその予定をたてます。

もちろん、仕事が主です。

予約が入っている日、スタッフの休む順番、週間天気予報、昨年の売り上げを見ての予測、等々を考慮して空きそうな時間に私個人の予定をちょびっと入れてみます。

だけれども、これがまた予定通りにはいきません(≧▼≦)

もちろん、ちゃんとした予定は、しっかり予定通りこなします。

ちょっとした用事が、なかなか思うようにできないんですねぇ^ロ^;

そして、あっという間に一週間たってしまう訳です。

時間はうまく使わなければいけませんね!




さてさて、『10月のお休みのお知らせ』です(*^_^*)

・12日(水)―定休日
・13日(木)―臨時休業

とさせていただきます。

よろしくお願いいたします!



楽しい週末をお過ごしくださいね(*^□^*)


では(●^ー^●)