第三回冬季落ち葉掃き! | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ





今日は『第三回冬季落ち葉掃き!』が開催されました!






実は先日、密かに第二回が開催されましたので、本日第三回目となります(≧▼≦)






濡れた落ち葉に手を焼きながら、釣り堀周りを攻略して行きます(*^□^*)






来週から、寒さが増して雪が降ってくるかもしれない!との予報を受け、今日中に決着をつけてしまいましょ!!と、頑張ります^ロ^;




落ち葉の下には、ほら!も蕗が芽をつけています(*^□^*)



>201411281029000.jpg


静かに来春を待っています*^_^*






これからここには1メートル以上も雪が積もるのに(≧▼≦)





強いですねぇ(*^□^*)







感心しながらも頑張って、終了いたしましたぁヽ(´▽`)/






これで雪が降ってきても大丈夫!





今日も、もくもくと仕事をしてくれたスタッフもお疲れさまでした(*^□^*)








冬支度が進む中、今週末、今月いっぱいで岩魚の釣り堀は終了とさせていただきます(*^_^*)



201411281028000.jpg



ぜひお出かけくださいな(^-^)





お待ちしております(●^ー^●)





いつもありがとうございます!