明日は臨時のお休みです。 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ






今日は一日冷たい雨が降っていました(≧▼≦)








すっかり葉っぱが落ちた木が、雨の小さな滴を全身に纏って、まるでそこだけ雪が降ったように白く光っています(*^_^*)








綺麗ですヽ(´▽`)/







実はこの木、鈴森の湯温泉の庭の中で一番先に葉っぱを落とし始める木なんです(≧▼≦)








だから裸ん坊になるのも一番!!







そのおかげで、綺麗な装いを見せてもらえて嬉しいですけど(≧▼≦)







今日、出先から国道291号線をみなかみに戻って来ました。







みなかみ方面に車を走らせていると、291には谷川岳を一望できる箇所がいくつかあります。
今日の谷川岳は、雲がかかり姿を見ることはできませんでした。雪でも降っていそうな雰囲気です(≧▼≦)








谷川岳に近い山々は、もううっすらと雪化粧です。







その手前の山々は、紅葉がすっかり終わり枝が見えている木々とまだ葉っぱがついている木々との混ぜ合わせです。






さらに手前の山々は、盛りは過ぎたものの、濃い色の木々が豊かな色彩を放っています。



201411181001000.jpg



この一連の山々のグラデーションのなんと美しいこと!







車の中で見とれてしまいそうになりました(*^□^*)






危ない危ない(≧▼≦)






機会がありましたら、国道291をいらしてみてください(*^_^*)







谷川岳を望む素敵なポイントに気がつかれると思います!




さて!






明日は11月臨時のお休みになります。





また木曜日からよろしくお願いいたします(●^ー^●)






いつもありがとうございます!