かりん | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ









今日は朝からいいお天気でしたニコニコ











今年は、たくさん降っても何日かお天気の日が続くので、いつもに比べると、雪が少なく感じられます(^-^)









でも、明日からは雪の予報ですニコニコ











雪がたくさん降ると、大きな岩をも覆ってしまいます。








やはり、ここ2~3日降らなかったので、岩肌が見えてきました(^-^)





NEC_0042.jpg




岩の上だけにまあるく層になって残っています。
毎年この状態になるのですが、私には“マカロン”に見えてしまうのです(≧▼≦)









庭のあちこちに巨大な“マカロン”が出没します!






本物だったら嬉しいなヽ(´▽`)/













今日、お客様に“かりん”をいただきました(^-^)




NEC_0044.jpg





いい香りでいっぱいです!
自宅の庭にもかりんの木があるのですが、今年はほとんど実をつけませんでした(≧▼≦)









去年は豊作で、かりんジュースを作ったほどです(^-^)









毎年の微妙な条件によって違うのでしょうか(・・?)








かりんは、そのままだと、とても渋みがあるので食べられません(≧▼≦)









でも、その匂いはほんとにいい香りなんですヽ(´▽`)/










かりんを近づけて深く息を吸い込むと、幸せな気持ちでいっぱいになります!











しばらくカウンターに置いておきます。お試しくださいな(*^□^*)









お待ちしております(●^ー^●)







いつも応援ありがとうございます!!!!