水分補給 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ








今日は晴れ間がちょこっと覗いたものの、夕方からはまた雪が降り始めました(≧▼≦)







201301160757000.jpg




毎朝、雷(ライ)くんと散歩に行く前にお水を替えてあげるのですが、最近は必ず凍っています><(夕方に替える時にも凍っていることもあります!)









長靴の踵で、ガンガン割らないと割れないくらい厚い氷の時もあるんです(≧▼≦)










何時頃から凍ってしまったのでしょうね?







そんな時の雷くんの水分補給は“雪”です!











自分の小屋の周りの雪も食べるのでしょうが、雷くんの得意業は“歩き食べ”です(≧▼≦)






201301160757002.jpg





散歩に行く道々の雪を歩きながら食べるのです。速度を落とすことなく。器用ですよね(*^□^*)









お腹が冷えないのか心配になりますが、大丈夫な模様です(≧▼≦)










今日も元気に食べ食べ歩いていた雷くんでしたヽ(´▽`)/











さてさて、夕方からの雪がだんだん強くなってきたみたいですニコニコ








積もりそうです(≧▼≦)












寒い日が続くみたいですね!








どうぞお体にお気をつけて(^-^)











鈴森の湯温泉にも暖まりにいらしてくださいね(●^ー^●)








いつも応援ありがとうございます!!