今日は推し事よりも
お家事をしてました

ん?
広い意味で言えば
推し事かもしれん
爆笑アセアセ

娘っちがお婿ちゃんと暮らし始めてから
住人が不在になってる部屋
一時期はお母ちゃんが住んでたけど
そのお母ちゃんも今は宮崎に居て

バンタンくんのグッズが届くと
さらっと確認して
その部屋にポイポイ置いてました
買ってそのままになってたカラボ
今日は頑張って組み立てて
グッズ、出してあげました

頂いたトレカはスリーブに入れて
公式のバインダーに
頂いた写真はこれもスリーブに入れて
とりあえずしまって
フォトフレーム買ってこなきゃ💕

お見合い写真のような
ダルマジュンのテテとグク

真顔真顔真顔

さ、どうしよ
どうやって飾るかな

キャビネットからも移動させて
そんな事をしながら
久しぶりに観てみた



観てたのはライブのですけどね
最近どの動画を使っていいのか悩みます
とか言いながら
アミさんの動画も使ったりしてるけど😅
愛ある動画ならHYBEさんも
許してくれる事でしょうと勝手な解釈😁
とりあえず
これは公式のをお借りしました
ありがとうございます


片付けとか苦手なんだけど

バンタンくんの物となると

話は違うようで

結構、楽しくやってました


ボチボチやっては完全休止

ずっとそんな事を繰り返してて

今日はいつもより

頑張りました

だからお酒が美味かったニコニコ



こんばんは

いつもより更に前置き長い

tenkoです




今日はこんなふうに穏やかに

過ごしてたんですけど

夕方になってちょっと不安な事が…


同じ部署のスタッフに

コロナの疑いが出てしまいました

結果は火曜日

幸いな事に私は勤務が殆ど被ってなくて

濃厚接触者にもなってない


けどね

今からですよね


そのスタッフがね

グループトークの中で謝るんです


「本当に申し訳ございませんでした」


って

まだ20代の女の子が

知ってる限りの敬語を使って

謝ってたの


それ、読んでて

可哀想になってきちゃって

本当にコロナなんか

大っ嫌い


もうね、実際こうなると
腹を括るしかないわけで
仕方ないもん
オミクロンはデルタよりずーっと感染力強いし
普通に生活してる人でも
メチャクチャ気をつけてる人でも
かかっちゃうんでしょ?

他人事になりつつあった事が
ものすごく身近に感じた日
そんな1日になってしまいました



YouTube
この頃は片寄ったものは観なくて
そんな事を言ってたけど

今日は観ちゃったんだな
どこ情報かも私にはわかってないから
信憑性は有るのか無いのかも
わかりません

3月のソウルコン
有観客でやる事には変わりないけど
4000人の規制とか
そんな動画を目にしました

5万人収容できるスタジアムで4000人って
10分の1にも満たない😭

公式からの発表は未だですよね




やっぱり
祈るしかないんだよな

日本だって
先週の状況とは全く違ってて
嘘みたいな数字

私はもしかしたら一生会えないのかな
そんな嫌な事が頭の中を過る
絶対に会える!!!
私は信じて待つんだ!!!

こんな事書いてたら
切なくなってきた

切なくなったら書くって言ってた
私の好きすぎる曲

グクの日
"JK DAY"
なんですね

私は全然知らなかった…
グクペンさんのブログで知りました
教えてくれて
ありがとうございます

こんな形の切ない気分で書くの
違うかな
でも今日はグクの日だし
会いたさが募る日だった


Still With You 


 

テテはよく「Your eyes tell」が好きだと

言ってましたが→(日本語曲の中でって事?)


私はこの曲が本当に大好きです

もう何にも考えずに泣けてくる

泣けてくるから

いつでも聴けるわけでもなくて

その時の自分の置かれてる状況とか

自分の想いとか

本当に大事です


グクの切ない声が

自然に涙を流させる…

こんな曲を書ける

グク

愛ある人なんだろうなぁ



訳を読みながら聴きたいので

アミさんよりお借りします


https://youtu.be/zbSeLfAos30 



「JK DAY」が作られた趣旨とは

随分違ってしまいましたが

2020年には

この曲を何回聴いたかわからない

去年も何回も聴いて

何回も泣かせて頂きました


素敵な曲を聴かせてくれて

ありがとう、グク




さて

来ましたね、とうとう

テテのコレクション🎁

    
💜 MUTE BOSTON BAG 💜



💜 BROOCH SET 💜


~公式から~

 


ボストンバッグ

私には需要はないけど


欲しいっ!!


ブローチセットは

まさにテテ

テテの描いてる絵やん

泣くうさぎ


絶対に欲しいっ!!!


ボストンバッグは

さぞお高いんだろうなぁ


ブローチセットは

誰かがピンバッヂよりかはマシ

って言ってたけど

セット…だもんね

高いわなアセアセ


それより何より

今もって

買える気まったくしない


ジンくん、2分でしょ😰

テテはいったい…分もたないかも

秒殺って声が多い😭


私なんてね

当日はお仕事なんです

だから他力本願お願い

娘っちの運に賭けてます


ボストンバッグ欲しいけど

身の丈に合わせて

ブローチセットにします

したい!!!


私もこんな風に飾りたい

    




やっぱり

買える気がしんわ


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


娘よ

頑張れ




では

今夜はこのへんで


明日からも

頑張ります


コロナなんかに

負けへんよ




tenko












*画像、Twitter、YouTube
お借りしました
いつも本当にありがとうございます