ナムスタ ☆ rkive ☆




片付け中だそうで
これ全部読んだんやろか…
本棚、しなってます
にっこり

グラミーが延期になって
バンタンくんの休暇も
延期になるんでしょうか?

私は…休暇の延期は賛成です
コロナに感染してた間も休暇だけど
休暇中で良かった…とも思うけど
病気で休暇は…ないよね
本当の意味での休暇を満喫してほしいな


    

~私が全くついていけてない案件~

 


お値段に恐れおののいて

それよりも

予約スタート数分で

品切れ

になる事にもっと驚いた

真顔真顔真顔


とか言いながら

やっぱり推しのグッズは

欲しい…🐻

買える気まったくしんけど

無気力汗



届いてから手をつけてなくて

さっきやっと

うぃばすで視聴登録完了しました

どんどんやる事が遅くなってる

今日この頃。。。



今夜辺り
ゆっくり観ようかなって
思ってます

ランダムはグクでした🐰

この時も私は仕事で
娘っちにお願いしたんだけど
娘っちが購入すると
テテ or グク率上矢印
私が購入した時はここ最近
ほぼ間違いなく
ユンギさん率上矢印
です




FCに新規で入会、継続の時に
買えるコレも
ユーザーガイドだっけ?
娘っちは新規でテテ
私は継続でユンギさん

不思議に全くぐらい来ないのは
ナムさん、ジンくん、ホビさん
たぶんどなたも1回ぐらい…?
ジミンちゃんは忘れない程度に🐥

めぐり合わせかな
どなたも大事にします
大切な人の所に
連れていってあげるまで
💜💜



今日はね
何かやっとお休みって感じの
公休日でした
やらなきゃいかんかった事
まったく出来てなくて
慌ただしく過ごしてました
落ち着くの
暗くなってからでした


昨夜はただ残しておきたくて
Winter Bear 🐻 を
置いていきましたが

もう1つの好きすぎる曲は
なぜか夜に聴きたい
切ない気持ちになった夜に
また書こうね
って思ってます







出勤して
ものすご~く寒いのに
いつものように屋上へ

冷たい空気の中
雪もちらついてた中
ふとインスタ開いて
テテ、見つけた

投稿して5分のstoryだから
もしかしたら
テテも自分のstoryを
見直してるかな

そんな事を思ったら嬉しくなった
コレ1つで
仕事が嫌じゃなくなる
テテの存在の大きさを
感じました


最近、YouTube
楽しいバンタンくんとか
聴きたい曲とか
そういうのはまだ観てます

でも
勝手に流れてくる動画

これ、ホントにアミが作ってるの?
直接話を聞いたこと?
バンタンくん、こんな事言ってた?

って思うような動画が多かって
それに嫌気がさして
いろいろは観なくなりました

最初の頃は何でも知ってたくて
やみくもに動画を観漁ったけど
そういう時期
終わったみたいです

彼らが直接見せてくれるものだけ
それが全てだなって
ちゃんと思えるようになりました

私もここで自由にいろいろ言ってるけど
活字って恐いし
責任持てないし
誰が読んでるかわからんし
好きって言うのなら
尊敬する人を見習って
テテが気分を害しない
テテが喜ぶブログにしたいなって
思います
(テテは私の事なんて知らんのだけどね😅)

私の今年のモットーが
どんどん増えていってます笑
でも
大事な事ですね
彼らも私達と同じ「人」だもん


今日はTwitterで素敵なの
見つけた

 

こういうツイは
本当に嬉しいです





去年のFESTAで配信された

Mikrokosmos

ソウルコン



3月に予定されてるソウルコン
日本も徐々にまた感染者が増えてきて

去年やっと
オフコンを開催したアメリカでも
1日の感染者数がとんでもない事に
なってます

韓国もずっと高い感染者数になってて
一般的な観光旅行者は
今も入国できないんですよね泣くうさぎ

本当は私も行きたかった
LAは諦めてたけど
韓国ならお隣だもん
最高に苦手な
飛行機
に乗る事も覚悟できた

でもね
自分が行けない事より
ソウルコンの開催
叶えばいいのに…って思う
今の状況が
奇跡的に
3月になったら
嘘みたいに
落ち着いてくれてたらいいのに

何事もなく
開催後にも何事もなく
安心して
バンタンくんと本国アミさんが
会えるのが一番

でも
今のところ中止の発表もないよね
ギリギリまで何とか…お願い
って事なんだよね
きっと大丈夫…と願って

コロナ
どっか行ってまえ~!!!










きっと
どこで開催するよりも
韓国でやりたいよね

バンタンくんのこんな顔
私も見たい
オフラインでもいいから
見せてほしい

神様がこれ以上
意地悪な人だと
思わせないで下さい







私もいつか一緒に見てみたい
最高の景色です




テテがまた来てくれた
テテスタグラム



暗くしてるから
このままで


って思ったけど
1枚だけ
見えるように
少しだけ明るくさせてね


テテの部屋…なん?
上のは照明なん?
私には何やらわからんです
オブジェ…なん?
もう、わからん爆笑
しかし、なんつ~お洒落な😂💕



さぁ、今日もそろそろ
寝る準備
明日も仕事です

シーグリ観ようと思ってたけど
あみちゃん真似て
ボンボヤ観よっかなぁ…へへ昇天


では皆さま
良い週末になりますように

おやすみなさい


tenko








*画像、Twitter、YouTube
お借りしました
いつも本当にありがとうございます