やっとお休みウシシ🙌

もしかしたら就寝介助だけ
出勤になるかなアセアセって思ってたら
昨日体調悪かった本日の遅番さん
今日は省エネで出勤してくれる為
私の出番は無くなりましたグッ

やれやれ

こんにちはパー
tenkoです



昨日までの
ちょこっとしんどい勤務を
何とか乗りきりましたルンルン


可愛かったなぁ~、グク🐰💕

ハードな勤務の最中で
この日もご飯食べたらダウンで💤

突然なぜか目が覚めて
(トイレに行きたかったわけでもなく)
スマホ触ってたらお知らせ🔔

リアタイできました音譜


マイクカラオケ持ってたから
歌ってくれるんだろうとは思ったけど
まさか、まさかの


グクの真夜中のソロコンだった笑い泣きキラキラ

翌日の仕事も忘れ
ただただ一緒に歌い、踊り
盛り上がるアップアップアップ



ペップセ
踊って歌ってくれたし💜



最高な夜になりました拍手拍手

お陰さまで翌日の仕事
寝不足でねーあせる
人間、立ったまま寝れる事を
知りました



Weverse の記事も読みました👓️

https://twitter.com/weverseofficial/status/1420580045978890243?s=19 

 


YouTubeとかVラとかもいいけど

こうやって記事を読むのも

いいもんですね


理解しようとして

一生懸命、必死に読んでました







これ、良かった音譜音譜




ジミンちゃんの優しい顔🐥
ふざけて歌ってるテテを見てるんですね

テテに向けてる優しい顔に
私が有り難く嬉しくなってしまいます
(おこがましいけどあせる)


そのおテテさん🐻

何でカメラ向けられたら

真顔になるゲラゲラ音譜

 



テテが元気だルンルン

メチャクチャ楽しそうゲラゲラ



可愛いの塊💜
何でも
何しても許せるラブぶちゅーゲラゲラ




このユンギ氏
個人的にツボでした拍手拍手


らしいウシシ
ユンギさんらしいOK音譜



でも、ちゃんと飛びました🙌





この後
すぐ消えましたがww


個人的なツボのお話でした完了





ホントにね
今の私
勤務が少しハードだったのもあるけど
先月から色々あって…
なかなかそこから抜け出せずに
居てるんです




でもこうやって
いつも助けてもらってます
ドン底に落ちないように
ちゃんと気持ちを保ててます





年齢と共に
気が弱くなってるって
最近ホントに感じます
でも丁度いいのかもしれん
私は気が小さいのに
気が強い人間のようで

少しずつ
丸くなっていってるのは
年齢のせい?
バンタンくんのお陰もあるかな




気持ちを切り替える場所が
今の私にはちゃんとある
そんなふうに思います





バンタンくんが大好きな事
バンタンくんへの想いを
たくさん綴る場所がある事
こんな私と繋がってくれてる
ブロガーさん達がいる事

だから
こんなんして笑ってられる事

なーんも無かったら
…考えただけでも恐ろしいぼけー💨
なーんも無くないから
良かったですグッ💕




ちょっと今、買おうかやめるか
悩んでる物があります
全然お高くないんですが
今まで欲しくて欲しくて仕方なくて
やっと手に入れた物でも
私は飾ったりしてあげてない💧

せっせと大切に保管してるだけで
これじゃあね、何の為に買ったのか

写真集だったり
特典のトレカとか
しまいっぱなししょんぼりガーン

そう思ったので
今まで眠らせていた宝物を
表に出して
息を吹き返させて
飾ってあげよう‼️
と、思って頑張ってます



そして
色々考えるのは
私はバンタンくん7人が
本当に大好きだけど

推し💜

と言うのは決まってて
テヒョン、テテ、V🐻💕です

そして

グク🐰💕です

そして

娘っちのジミンしぃ🐥💕
(お婿ちゃんはナムさん🐨)



一度、整理…違うな
言葉のチョイスが悪い❌
7人全員を一番大切にできる方法で
在るべき場所に
連れていってあげたいと
考えてるところです

グッズ1つにも
いくら推しではなくても
大好きなバンタンくんだから
こんな事も
(私には大事な事ですがイヒ)
真剣に考えます




またまた素敵なバンタンくん
来てました💜

https://twitter.com/bts_bighit/status/1422074731814031362?s=19 

 





貼りつけるには長かったので
切り取っちゃいましたがアセアセ


おテテ🐻💜

まー
カッコいいし
可愛いし
大好きだし
愛おしいし

💐最上級の言葉を贈りたい💐

語彙力なくて…残念ですえーん

ただただ
ですぶちゅーラブラブ




グクも🐰💜


顔だけ見てると
本当に華奢な子なのに
さすが
運動しなくても筋肉が付く🐰



余談ですが…筋肉って歳をとっても付くんですよね?
私はそう聞きましたが💦
最近の私、筋肉が本当になくなってきてます
で、最近よく観る新米介護士の方の動画
その方が言ってたんですが…
朝ごはんは抜いたらイカンと言う根拠を
プロテイン飲みながらしっかり教えてくれた

朝ごはんを食べずに動くと
先ず、筋肉がエネルギーとして消費されてしまう

じゃあ、そんな生活をずっと続けてる私は…
そりゃ筋肉が無くなるわけだ😰💦
筋肉が減ってくると代謝が悪くなる
そりゃ私が太っていくわけだ😖⤵️


今日から頑張って
朝ごはんを食べようと思いますパー




唐突ですが、ジミンちゃん🐥💕


足はしっかり男の子だけど
何でこの子はこんなに可愛いんだろガーン合格

あざと可愛い

やっぱりこの子の為にある言葉上差し💕

前は可愛いジミンちゃんが来ると
娘っちにLINEで送ってたんですが
今となっては
娘っちのが私よりも早いアセアセ
あっちから色々教えてもらう事多いもやもや
若い分、やる事も覚えるのも
全てが私より早いですニコ





6日ぶり?に書いたブログ
昨日から今日にかけて
何だかまたダラダラ長ったらしく
書きなぐってしまいましたウシシ汗

仕事が…ってより
職場が今、
本当に嫌気がさしそうになってても
ここで何とか心のバランス保てて
今日も元気に生きてます

明日からも頑張ろう
私にはバンタンくんがいるもん💜




今日が良い日になりますように音譜

明日からも平和な毎日を

過ごせますようにキラキラ



長々と失礼しました

読んで下さって

本当にありがとうございますニコニコ






*画像、Twitter、YouTube

たくさんお借りしました

いつも本当にありがとうございます