起きてます。


  起きて待ってたの。



 






  写真、貼り付ける事しか出来んけどね💦


  これからまた楽しみ💕
  






  私も作ってみたグッ音符


  字体まで可愛い💜
  アイコンにしたいぐらいだな。




  

  こんばんは。
  tenです♡


  先週の夜勤明けから体調がイマイチで💧
  ここ最近の私の心配事…血圧問題。
  元々は低血圧過ぎて心配される人間でした。


  でもな~、
  やっぱりな~、


  お母ちゃんが私くらいの年齢から降圧剤を
  飲んでたもんね。
  結局、遺伝するって事。
  息子や娘っちにも気をつけないかんよって
  伝えた次第。


  これから一生、血圧のお薬と一緒に生きてく
  運びとなりましたパー
  お薬飲み始めてまだ5日ですが、
  体調すっかり良くなり、復活ですウシシ音譜




  そんなんしてる間も楽しい事はいっぱいで。
  置いていかれないように頑張ってました。
  …ってより、
  他力本願お願いキラキラキラキラ
  情報力のあるアミ様ばっかりなので、
  お陰さまで何とかくっついてますOKラブラブ







  これもね、
  予約が始まりました。


  でも、最初にツイート見た時は…
  ちと、複雑な気持ちでした。
  




  テテとグク、そして団体Ver.を購入してた私。
  私にとっては大金だったわけで。


  いかん、いかん。
  買わなきゃいいんだから愚痴ったれるのは
  やめます❌


  娘っちが予約したみたいです上差し音譜
  すっかりどっぷりジミンしぃの沼にハマった。
  彼女はFCには入会しないって言ってたのに、
  夏ごろ?夏前?そこら辺でアミになるって💜
  人生初のファンクラブですウシシウシシウシシ
  




  ちょっとバンタン事から離れますが、



  恐るべし15歳が戻ってきました拍手拍手拍手


  ENHYPEN カムバしましたクラッカークラッカークラッカー



  

  私、デビュー曲も結構な衝撃でしたが、

  今回はもっと凄かった…良い意味で。



  ニキのお歌のソロパートが増えてますルンルン

  ダンス、メチャクチャ良いですグッ






  こんなカッコいい15歳が居るんよ。
  ほんと、ダンスが凄すぎると思う。





  やっぱり、ARATAさんが来た来たアップ
  上のニキのチッケムを見て解説してます。
  相変わらず、、、
  いや~おいでおいで
  今まで以上に大絶賛やなゲラゲラ音譜


  ホントにね、
  ニキの速度が凄すぎてですね、
  動画を止めてスクショしようと思っても、
  なかなか上手くいかなかったねーあせるあせる





  ピントがどこに合ってしまってるんか。
  速い、速い。


  ヒスン君も凄いです。


  他のメンバーも上手いのは素人ながらも解る。
  でも、チッケムで見るとニキちゃんが抜きん
  出てるのは…やっぱり一目瞭然でした。
  ↑
  ごめんなさい🙇‍♀️💦💦


  小さい頃から踊ってるのもあるし、
  元々のセンスもあるし、
  何より、体幹の良さがね。
  努力も相当してるだろうけど、天性もあると
  私は思ってしまいます。


  凄い子やバレエバレエバレエ音譜音譜音譜






  体幹の良さって言葉で、
  ふとテムちゃんを思い出して。
  どうしても見たい動画があって探したけど、
  結局見つからず…ぼけー💨💨


  

  でも、これ見つけた。



  いつのテテなのかわからないって、
  去年の今頃のブログに居たテテです🐻💕


  私の好きそうな写真ですキラキラ
  カメラ目線じゃない写真、好きなの多い。
  パスポート持ってるから空港写真ってやつ。


  1年前のブログには、
  もう沢山のテテやグク、バンタン君が居た。
  大好きになってたのねぇ。
  我慢しなくて良かったのに。
  必然なんだよ、必然。
  去年の私に教えてあげたくなった。







  これも楽しみ💜

  もうすぐだな。



  ジミンちゃんの顔の小さな事‼️目

  私の手よりちっさい気がする。










  いつもいつも貰うばっかりで、
  本当に申し訳ないし、ありがとう。


  体調が良くない時、
  体はお医者さんが治してくれても、
  心までは治せなかったりするよね。
  




  でも、
  私には君たちが居るからね。
  大丈夫なんだよなぁ。


  心強いよ。






  こんな素敵な写真、見つけてしまった笑い泣き笑い泣き


  私の身には何事もなく平和に終る1日。
  恐い、大変な思いをされた方達も…。
  それでなくても皆、辛い、窮屈な思いで
  毎日を過ごしてるもん。
  

  神様、
  そろそろ平和な日常に戻してくれませんか?


  


  お疲れさまでした。
  おやすみなさい。




  *素敵な写真、Twitter、YouTubeを
   お借りしました。
   いつも本当にありがとうございます。