今さら占い読んで


   ♈自分勝手な言動に気をつけること。


                  とか、言われても







    もう遅いのよーん😅アセアセ


    今日の私はいつにも増して自分勝手で
    怒ったり笑ったり、そして踊ったりバレエ


    最近、夕方…おやつの後ぐらいには、
    YouTubeの動画を利用者さんと観て
    盛り上がってます🙌✨

    

                              さすがに…


           こういうの観れないけど…(笑)



     ステーション前に利用者さんを集めて、
     今日は1960年代~1970年代の歌謡曲
     を観てました📺

     みんな懐かしいのか喜びます。
     普段、体操とかやってくれない人も
     真剣に観てくれてます拍手拍手

     ほぼ自動再生なので、
     今日は私が幼き頃にいつも踊っていた
     ピンクレディーがおいで

     踊りました、私ニヤリルンルン
     その直前まで、屁理屈ばっかり言って
     トイレ誘導もしない若者にムカつき、
     怒ってました💢💢💨
     でも、ピンクレディーで全部忘れて
     上機嫌になってました。

     たまにはこんなふうに楽しい時もある
     訳です。
     じゃないとやってらんない…です。



  テムちゃんがテムスタ更新してました。

  インスタ、毎日開いてたけど
  最近は毎日ではなくなってきてます。

  面倒とか億劫とかではなく…何だろな、
  面倒とか億劫なのかなぼけーDASH!


  それでも私の目の前には沢山のジョンが
  いつも笑ってくれてますが。

  


  コロナの影響、やっぱり大きいですよね。
  SuperMのドーム公演が中止になり、
  あと1ヶ月余りとなってきたオニュの除隊
  も、私は見れるのかな。








  最近では珍しくカバー曲じゃない曲。

  グクの、
   "But I still want you."の声が好きで、
  メロディも優しくて、歌詞はまだちゃんと
  和訳を読んでいないのでわからないけど。

  私は音楽を聴く時は、好きな曲を戻して
  聴いたり、聴きたいが為に他の曲をskip
  したりする事はあまりしないです。



    
「The Truth Untold」は戻して聴いてます。

  グクの声はジョンとは全く違うんだけど
  どうしようもないくらいに惹かれます。
  でも、やっぱり切ないかな…何故か。


  バンタンのバラードは、
  何か洋楽っぽい…韓国の音楽も邦楽じゃ
  ないんだけどニヒヒアセアセ
  色々聴くようになってから、そんなふうに
  よく思って聴いてます。





  難しい事は全然わからないけど、
  私が今とても好きな曲である事に変わり
  なく、余りに優しくて切なくて歌詞は
  わからなくてもじーんと来てしまいます。

          

          どなたかは記憶にないんだけど…
      
          「同じ時を生きれて良かった」

          そう書いておられる人が居たな。
          私も同感。

          良い音楽に出会う事ができました。


  
    明後日にはまた別のアルバムが届きます。










                  沢山、本当に沢山の
                  色々な人達の音楽を
                  聴くようになったけど、

                  私は忘れてないよ。
        
                  忘れられるはずもなく、
                  
           こんな素敵な曲を残してくれた
              JONGHYUNという人の事を

                  私は絶対に忘れません。


                  何度聴いても素晴らしく、
                  何年経っても色褪せない、
                  君はずっと1番の人です。


  
       今日はJONGHYUNを思い出したくて
       最後に残す曲はこれにしました。

       明日は憂鬱な夜ですが、
       心穏やかに平和な夜を過ごしたいな。








                     お疲れさまでした。

        明日も守ってくれると嬉しいです。




                     おやすみなさい…。






*素敵な動画や画像を沢山お借りしました。
  本当にありがとうございました。