暑いです…

  昼、外に初めて出て暑さを知った滝汗アセアセ








                        ふりふり音譜音譜








                         るんるん合格合格




  今日、どのくらいぶりはてなマーク
  娘ちゃん夫婦とがっちゃんビーグル犬あたまに会った。
  約1ヶ月半ぶり…5分間だけ。

  色々買ってあった衛生用品、
  私の貧乏生活の根元となったマスクとか
  除菌ジェルとか諸々、渡せました。

  元気そうで良かった照れ👍
  
  これでまた当分は安心して好きな人達に
  浸って生きれます🙌




  とは言うものの、
  昨夜はちょいと嬉しい事もあり寝付けず
  明け方まで起きてたわりに今朝も早起き
  して、朝からYouTube三昧📺目




 
  SHINeeも見たし、






  バンタンも見てます…ラブキラキラ

  

  ファイルがねぇ、
  バンタン、特にグクとテテでいっぱいに
  なってきました🎉😉❤️

  昨夜、色々考えてました。
  私は考えてみればバンタンのアルバムは、
  1枚も持ってませんえーん汗
  曲を聴くのは、YouTubeLINE MUSIC
  
  もうそろそろ、いいよね。

  もう少し先だけど、7月はボーナス💴
  今回はコロナの影響でデイサービスが
  休業になった事もあり、たぶん冬程には
  頂けないだろうという声もちらほらとガーン

  でも、
  アルバム何枚か買うぐらいのご褒美は、
  それっくらいはいいんでない?と思い、
  
  1枚だけ前倒しで買おうと思う拍手拍手






  何にしよ、

  どのアルバム買お、

  1枚なんて決められない…でもボーナスは
  まだだからな😔ダウン


  悩んで悩んで1枚だけポチッとした上差し
  何にしたかは書かない…恥ずかしいデス。



  

                            そういえば…、



                   ミニョさんが大好きで、





        おテムさんの事も大好きなちんぐが、
        少し前に更新したブログで、

      「誰か私を引き止めて」

        と、書いておられたな。


        その原因は…



  この方ね、パク・ソジュンクラッカークラッカー


  私は今まさに、
  よそ見が本気になってきてる今日この頃

「誰が止めるもんかーい(笑)」

  心から応援してるんだけどな。
  どうなったのかなぁ🤔はてなマークはてなマークはてなマーク

  今頃ブログのネタを仕込んでるとこかも
  しれないので、もう少し待とうっと。



  韓国って役者さんもファンミ→ペンミ?
  それ、やったりしますよね?
  昔、職場の同僚がRAIN(ピ)のペンミに
  行ったって写真見せてくれたな。
  
  パク・ソジュン氏も日本にそのペンミと
  やらで来るのかな。
  何事もコロナの終息があっての事だな。
  早くワクチン出来てほしいな💧



  バンタンのアルバム、
  予定通りなら来週ぐらいには届きそうで、
  これからは車の中でも聴けます💿音譜





                待ち遠しくて楽しみヘッドフォンCD





  これでグクちゃんが元気なら尚よろし。

  違うか、
  今は反省しなきゃいけない時なのか…

  でも、まだまだ片想いの私があれこれと
  言うのは違うと思うから。
  ↑
  私の片想いの括りは、アミさんは両思い。
  私はまだアミさんになってないので片想い😳💦

  アルバムが届くのを楽しみに待って、
  ご褒美に買う他のアルバム探しをして
  いこうと思います。






  明日はいよいよ、



  💎SHINee DAY💎です🎉✨

  インスタもここも色んなPOSTや記事で
  溢れかえるかなぁラブラブ




  
  最近の私はテムちゃんを本当に見逃す事
  ばっかりですショボーンダウン

  こんな風にご飯をパクパク食べてる事も、





  顔のお肉を気にしている事も、
  なーんも知らんかった次第ですえーんあせるあせる

 
  ごめんね、テムちゃん…🙏💧









  この子達ばっかり見てて、
  知るのがいつも遅くなっちゃうんだよな。

  ごめんね。







  もう随分前に見つけたジョンとキー君。

  Married To The Music の頃だね。

  ジョンの厚底見て、可愛いなと思った。
  更にこの靴の中にはインソールも入って
  いるのかな(笑)

  やっぱりジョンはこのサイズが良いんです。





  あと何時間かでSHINee DAYです。

  今日は彼達が本当にキラキラしてる日の
  動画を残しておきます。



  いつも輝いてるけど、
  この日は忘れられない日だろうから。









                        もう少しだね。




  
  



*素敵な動画や画像をお借りしました。
  本当にありがとうございました。