さむ…

  毛布とお別れしたのに、寒いえー?DASH!





  手が届きそうな…
  触りたくなる、ジョンの後ろ髪ウシシ

  届かないけどね。




  明日はまた寒くなるみたいで、
  
  暖かくしてお出かけ下さい

  だってさ叫び

  でも、
  桜の咲き始める頃は寒いですよね。
  
  最近こそ職場のお花見も大人数なのは
  近年やってないけど、
  私が頑張って人付き合いしてた頃は、
  いつも寒かったな。

  またやるって言われても行かないけど。





  ざんばら髪…こんな言い方します?
  
  こんな髪のジョン、好きですねんウインク音譜

  はぁ、いとおしいの極み。





  

  今日仕事が終って帰りついてから、


  この人、見てましたニヒヒ👍

  ATEEZのソンファさんです。

  ブロ友のMさんに沢山教えて頂いて、
  最初はジミンちゃんに雰囲気が似てる
  ウヨン君をよく見てました。


  確かにね、
  何度見ても雰囲気は似てるよなぁ。

  ウヨン君のが少しワイルドかな…と、
  思ったりもしますが。




  あとね、この子ね。
 
  サンさんニヤリ

  私、憑依する人が嫌いじゃなくて…
  嫌いじゃないと言うより、好きです。
  
  憑依するの、サンさんだけかと思ってた
  けど、ソンファさんもでしたびっくりアセアセ

  白目が見たくてようやく見せてもらって。

  私は、
  WONDERLANDANSWER
  この2曲しか最初は知らなかったけど、
  ソンファさんの「白目問題」で、
  HALA HALAを知る事となりました。

  好きですわ、この曲。
  特に、ソンファさんがセンターに立って
  顔を隠して前に出てくるとこおいでおいで
  ↑
  鳥肌、立ちますよね。

  まだSHINeeの2009年を必死になって
  振り返ってる私が、色々書くのは本当に
  おこがましい…ショボーンアセアセ事ではありますが、
  今日は、嬉しい事がありましてんOK

  シャヲルで、
  ARMYさんで、
  ATINYさんである方から優しいコメント
  頂いて、休憩中にちょっとテンションが
  上がりましたおねがいアップ音譜

  韓国ドラマはずっと観ていたからか
  何にも考えずにいましたが、
  K-POPは、まだまだ私には奥が深くて
  時に、敷居の高いものではあったけど、
  ここで「シャヲル」「ジョンペン」と
  呼んでもらい、毎日ジョンの事を書いて
  幸せな場所を作らせてもらってラブラブ
  今日はまた、優しい方との出会いがあり
  幸せな1日でした。

  今はブログを書いてはいらっしゃらない
  方とも何となく繋がりができたり…
  最初のドームの思い出を分けてくれる
  方がいたり…
 
  本当に有難い!!笑い泣き拍手拍手

  そんな1日になりました。


  ATEEZの話から、かけ離れてしまったあせる



  ATEEZ  「HALA HALA」

  
  ソンファさんが金髪でパフォーマンスを
  した時の映像の方が憑依してるように
  私は感じて…好きです照れ🙌

  しかし、カッコいい🎉✨


  あれこれとよそ見をしてます。
  ベースは当然SHINeeなんですけど。
  引きこもりに拍車がかかってます。



  





  まだ続いてます、バンタン熱デレデレドキドキ

  次から次に動画がUPされるので、
  毎日本当に楽しませてもらってる🎵




  テテは勿論、みんなが可愛くて。

  よく見るのは、
  グクの嫉妬してる動画です。
  たまたまなのか、本当に嫉妬してるのか、
  私には真意のほどはわかっていませんが、
  ホントに嫉妬してるように見えるから…
  微笑ましいちゅー!!

  自分が変態かと思う瞬間でもあります(笑)
  それでも大好きです、グクの嫉妬ハートブレイク



  綺麗な人は嫉妬してる顔も綺麗って事。

  グク、テテ、ジミン…推しが決まらない。
  難しいです滝汗ガーンアセアセ




  




  それでも、
  やっぱり私はジョンが一番です。

  でも、
  色んな人達を見る事も、
  色んな人達の音楽を聴く事も、
  これからも、よそ見は続けていきます。



  どこぞのちんぐは、
  パンダの後ろ姿を見せてくれてたけど、
  私はジョンの後ろ姿をね。





  お返しに、
  パンダの微笑みを(笑)






  どんなんも、絵になるジョン酔っ払いドキドキラブラブ





  仕草がね、たまらんのです。

  ちょっと照れてたんでしょうか…はてなマークはてなマーク
  何しても君は可愛いから大丈夫だと、
  言ってあげたい!!






  目が、目が、落っこちそうなジョン。

  

  結局、
  私の毎日の日記はジョンで始まり、
  迷走したり、わけ分かんなくなるけど
  ちゃんと最後の着地点もジョンです。




  JONGHYON   「She is」


  2016年6月のJONGHYONです。

  今日は可愛い可愛いピンクジョンで
  おやすみなさい、します。






  お疲れさまでした。

  今日も1日、ありがとう。








            おやすみなさい、ジョン。





*素敵な動画や画像を沢山お借りしました。
  本当にありがとうございました。