私の家の一番大きなジョンヒョンです。


  お休みも終わります。






  今日は本当に久しぶりに、
  ドームのSHINeeを見ていました。





「LOVE」を歌い終えた後だね。

  テミンの目も潤んでいるのがわかる。





  こんなに元気一杯のSHINeeだった。





  一生懸命、手を振ってくれてる笑い泣き音譜





  「また、会いましょー!」

  「またね!」



  何年先か、何十年先かわからないけど、
  またいつか会えるよね。



  5年前の初めての東京ドームの事は、
  私には体験する事はできなかったけど、
  今回は去年以上に感じる事ができました。

  ドームに行かれたブロ友さんのブログを
  読ませて頂いたり、
  他の方のブログやインスタを見たり、
  本当にありがとうございました。

  次にドームの事を本気で振り返るのは、
  私のジョンヒョンを振り返るブログに
  なるのか…
  もしかしたら、また来年のこの時期かな。





  また1つ、想い出が増えました。

  感謝です。





  今日は、いつものような独り言の日記…
  ま、これも独り言なんですがキョロキョロあせる

  そういうの、今日はやめます。
  とは言っても…やっぱり独り言です。
  
  

  今日、私が聴きたい曲、
  夕方から思ってた曲を置いておきたい。

  



  モノクロのジョンばかりになりますが、
  けして、寂しい気持ちではなく、

  誰しも心から愛した人は居るわけで、

  私にとっても、居るわけです。





  
  TAEMIN  「世界で一番愛した人」


  これは、愛する人とお別れをした曲。
  とっても切ない曲ではあるけど、
  人を愛するって事は、こういう事だなと
  痛いほど伝わってくる詞です。

  誰かを失った人にとったら、
  とっても共感できる曲だと思います。
  辛い歌詞だけど、優しい気持ちになれる
  素敵な曲で、TAEMINの声が凄く優しくて
  泣けてきそうになるんです、私。

  
  切ない歌詞だけど、
  きっとこんな気持ちで大切な人を思って、
  その人の幸せを願ってた。
  そんな毎日を過ごしてたのかな…。







  家族は勿論なんだけど、
  家族以外で…というか、
  家族とはまた違う別な括りで、
  本当に大切な人が今の私にも居ます。


  どこに居ても、
  それが誰であっても、

  今の私にとって本当に支えになり、
  癒してくれる唯一の人。






  こういう日記は、
  本当なら明後日に書くかな…と思って、
  そう思ってたのですが、

  大切な人が戻ってくる…
  私にではないけど、
  ある方にそんな奇跡が起こりました。

  私にはまだその奇跡は起こってくれる事
  それは叶わない事なんだけど、
  
  神様は居るんだな…と思った日でした。






  君は「またね!」と言ってたから、
  きっといつか逢えると信じてます。

  だから今日は、
  他の誰かに起こった嬉しい事を
  私も幸せのお裾分けを貰った気持ちで
  一緒に喜びたいと思います。







  長々と講釈述べてしまいました。

  1日何となく不具合のあった私の体調も
  落ち着いてきました。



  大好きな人の曲でない事は申し訳ないし、
  前にも聴いてもらっちゃった曲だけど、

  あなたの大好きな人の為に照れ
  
  こういう気持ちの時に、
  私が一番聴きたくなる曲を贈りたいです。




  何度も何度も私の日記にはこの曲を
  残してきました。

  SHINeeの「HONESTY」もそうだけど、
  ジョンが自分達を想ってくれる人達に
  向けて書いた曲…なんだと思います。

  


  良かったね、本当に。
  また、逢えるね。








  


  
  そして、

  できる事なら…
  もう1人の大切な君にも、
  どうかどうか奇跡が起こってほしいな…

  
  もうすぐだね、
  もうすぐ戻ってくるね。
  








  今日は本当の日記でした。

  もしかしたら私にしかわからない、
  意味不明な日記になってしまった感も
  ありますが…ニヤリあせる

  ま、いいや。
  伝えたい思いだったけど、
  自己満足してればいいね。









  今日もありがとう。

  今日はありがとう。

  お疲れさまでした。
  今夜もゆっくり寝てね。


  おやすみなさい…また、明日。




*素敵な動画や画像を沢山お借りしました。
  本当にありがとうございました。