連休1日目、終わる笑い泣きアセアセ
  明日なんて今日より早く過ぎてしまうと
  思われる…。



  今日、私がした事は…
  ただ、ぐだぐだとゆっくり過ごしました。

  疲れてるようです。
  いくらでも寝れるし、
  どちらかと言えば体調も万全です!とは
  言えない感じ。






  こんな感じかな。

  ジョンもこの時はお疲れだったのかな。
  人にずっと見られてるストレスって、
  どれくらいなんだろ…。

  私でさえもストレス感じてるから、最近。
  今はコロナがストレスかな。
  影響が思ったより大きくなってきてる。
  早く終息してくれないと、夏のボーナス
  絶対に酷い事になるゲロー汗



  

  今日はTVは殆ど見ませんでした。
  ちょっと本当に嫌になってきたから。
  今、今日初めてつけてみた。
  専門家会議が19日にあるそうで、
  今後の諸々の自粛の事も話し合われると
  ミヤネ屋さんが言ってます。





  私が好きなテムちゃんですおいで


  初めてこの動画を見つけた時は、
  余りの可愛いさと、余りの可笑しさで
  爆笑しました爆笑アップ音譜





  肉、好きだよなーステーキナイフとフォーク

  私も昔は魚より肉の方が好きだったけど、
  この頃は本当に食べなくなった。
  焼肉なんて、全然食べれませんショボーン
  焼肉だったらお寿司のがいいな。
  お寿司よりも、お刺身でいいや。





  幼き頃のテムちゃん…で、あってるかな。
  ハングル読めないから。

  でも、このうしろ姿はテミンだよね。
  髪の毛、きのこ頭だしきのこ
  まっしゅるーむって、私の子供の頃に
  流行った髪型です。
  本当に小さい時に私もやられました(笑)





  きのこ頭だった幼い男の子が、
  こんな風に変わるんだもんなー。

  ジョンしか顔、見えませんが…ニヤリあせる





  バンタンのジミンとコラボした時。

  テムちゃん、ひょんって感じ…しないな。
  この2人、そんなに年齢差ないよね。
  いくつだっけ、ジミンちゃん。


  ソロのTAEMINもいいけど、
  派生ユニットのSuperMもいいけど、
  私は、SHINeeのマンネのテムちゃんには
  本当に癒されてます。
  どのテミンも好きだけどね。






  私、あんまりキー君を載せてないのに
  気づきました。

  何でだろ、
  インスタが更新された時は載せてるけど、
  それ以外であんまりないみたい。
  無意識だった。

  綺麗な、おキーさんですちゅーラブラブ





  "YOUR NUMBER"  

  初めての東京ドーム公演の前にON AIRに
  なった日本の音楽番組の動画です。

  この曲のラップが始まるとこの振付が
  好きでして…デレデレアップ
  カッコいいですよね、何かお洒落で。

  初めてのドームの日のこの曲の時に、
  テムちゃんが足を引きずって踊ってた
  記憶があります。
  それも、YouTubeの動画で観ました。
  あの状態でも踊りきるって凄い子だなと
  尊敬しました。
  意識の高さですよね。




  キー君に戻りますが…。


  こんなキー君を見つけましたびっくりあせるあせる

  この間載せた動画のテミンのようで…。
  こういうのばっかり探している訳では
  ないんだけど、
  見つけてしまったのでチューラブラブ






  そして、今日も少しだけ。


  今日はまたバンタンの動画を沢山見た。

  見ても、見ても、
  まだまだ見ていない動画が沢山あって、
  いいな、と思いました。




  新しい、最近の動画もすぐにUPされるし
  だから、自動再生で見ていられる。

  SHINeeとかジョンのは投稿されたばかり
  の動画でも、映像は知ってるのが多い。
  たまに、見た事のない動画を見終わって
  自動再生で流れてくるのは…
  やっぱり知ってるジョンなのね。

  メチャクチャ見てるからな、SHINee。
  



  すごいよな、この子達。

  小さな事務所を一番の事務所にしちゃった
  んだもんな。
  まだ若いから時間も沢山あるし。
  これからも見ていきたいグループです。

  バンタンは好きだけど、
  どっぷり追いかけてる訳ではないので、
  よくわからない事も多いです。



  "BLACK SWAN"


  聴きたくなったので。
  黒髪のジミンちゃんも見たかったし。
  テテの黒髪は安定してきました。
  私はあまり見慣れなかったので、最初は
  違和感がありましたが、今はなくなった。


  

  そろそろ寝ようかな。
  夜更かしもあんまり得意じゃなくなって
  きましたニヤニヤ👐
  最近、お婆ちゃんみたいな事ばーっかり
  書いちゃってるな。





  ミニョ、優しいな。
  何を言ってるかはわからないけど、
  伝わるわ、ホントに。

  でもこの番組、家にあるぞキョロキョロ
  それ見たら、何を言ってるか分かるかな音譜




  


  JONGHYON  「End of a day」


  今夜はこの曲を聴いて寝ようと思います。

  今夜はジョンの声だけ。
  MVを残しておきます。









       おやすみなさい、ジョン。




*素敵な動画や画像を沢山お借りしました。
  本当にありがとうございました。