いつのまにか、
  お昼を過ぎてました。
  
  そろそろ家の掃除をしないとな。

  今日はお天気も良く、
  花粉は気になるけどベランダの窓を開け、
  外に出る予定のない私ですが、
  お日さまを浴びようと思います晴れ






  王子さまのジョン、
  整理できなくて大変な事になっている
  私のファイルの中から、10分かかった。
  見つけるのに時間かかり過ぎる…ショボーンアセアセ
  でも、こればっかりは断捨離できないから
  しょうがないんだよね。






  最初にこのオニュをインスタで見てて、
  このオニュも私のファイルの中に居てる
  んだけど、

  オニュは、王子さまと言うよりかは
  王様のような貫禄があるんだな…

  と、
  どうでもいい事を考えてました。

  やっぱりオニュのがジョンより"ひょん"
  って事ね。




  被り物…冠、お花冠の流れで👑🤴✨


  
  これはねぇ、
  とーっても可愛いですけど…




  
  これを被る時のジョンの方が可愛いなチューリップ

  これを見てると本当に「春の人」って
  思います。

  ジョンの曲は冬のイメージが連想される
  曲が結構あるように、私は思っています。
  歌詞が切ないものとかが多いからかな。
  
  でもジョンを外から見てるイメージは、
  やっぱり春を感じる人です。
  私にとって、ですけどニコニコ

  お日さまかお月さまか…と考えると、
  ジョンは月に居るって思ってます。
  
  

  私が抱いているジョンヒョンという人は
  
  春のお日さまのように優しくて、
  桜の花のように綺麗で淡くて、儚くて、
  お月さまからみんなを見守ってる…

  そんな感じです。
  自分の良いように考えていて、
  こじつけちゃってるだけなんだけど、
  私はそれが一番しっくり来るので音譜
  人それぞれに…ラブラブ


  
  ここまで、
  全部今までに残した事のある写真ばかりで
  少し寂しくなった。



  だから、
  こんなジョンさんも。




  これも被り物には違いないしニヒヒ👍

  


  これもっ!!



  今日は何しようかな。

  やっと連休です。
  先月の後半に連休があって、そこからは
  今日までずっと単発休みでした。

  やっぱり、たまには連休がないと、
  体に色々と不具合も出てきます。
  けして若くないので、無理はできないと
  言う事です。

  施設の利用者のお婆様方は、
  
  いいわねぇ~、若いわねぇ~👵

  そう、言います。
  錯覚起こしそうになります。
  若くないんだけど、
  80歳、90歳の方々からしたら、
  私もお嬢ちゃん…らしいです(笑)

  悪い気、しませんデレデレ🙌

  でもね、
  お婆様達のお言葉に甘んじていてはダメ
  だからなゲローアセアセ

  




  私事なんだけど、
  ONOFFがハッキリしすぎてて、
  たった2つしかないんだ。
  仕事と仕事以外の2つだけなんです。

  OFFの中にも、ちゃんと皆さんONがあり
  生活してると思います。
  でも私には殆どそれがない。
  引きこもりと常々どなたにも公言していて
  お家が大好きだから完全なるインドア派で
  どうしてもって事でもない限り、出ない。

  これじゃあ、イカン!!!

  と、重たい腰を上げて外に出た時もあった
  けど…長くは続かず滝汗ダウン

  だからと言って、
  家の事、掃除とか断捨離ね、
  掃除は適当にチロッとやるだけ。
  断捨離は一向に進まない。

  ドンキやドラッグストアには定期的に
  せっせと赴きます。
  引力の法則に勝てず確実に着実に下がって
  きている私の顔を、
  引き上げる事は叶わないとしても、
  何とか現状維持をしたくて…
  なのに、手間のかかる事は面倒で…
  だからちゃんと毎日欠かさず貼っている
  シートマスクの名称もサボリーノガーンアセアセ

  今年は色々と目標を立てましたが、
  果たしてちゃんと実現するのかな。
  全然大変な事じゃないんだけど、どれも。


  興味が湧くと一心不乱にそれだけに集中
  するのが、今年はこの生活パターンに
  向いてくれないかな…と思います。

  これじゃあ、足腰弱ってきちまいます。
  既にヤバいかも…ですぜ笑い泣き汗 



  何を書いてるんだろ、私。
  たぶんまたこの日記も、着地点が見えなく
  なってくるんだろうな。






  ジョーン、助けてー!

  こんな事にまでジョンを出してはダメね。
  自分で何とかしよ。
  



  
  
  あっ、
  最近私のブログに、しょっちゅう出てくる
  人達だけど…ATEEZニヤリ👍

  昨日起きてからMさんに動画を見せて頂き
  ました😆✨🎊
  ソンファさんの白眼問題
  ようやく拝見できまして…すっきりした。
  ありがとう!!


  
  この時のATEEZではないと思いますが、
  これ、気に入ってるので爆笑音譜

  先日も載せましたが…ニヤリ

  ATEEZ  「HALA HALA」


  今日はスマホやタブレットではなく、
  TVでYouTube開いて見させて頂いた。
  この頃はホンジュン君、髪型が違う目
  うしろ髪が長かったんだ。

  カッコいいですよ、ダンス。
  すごいな~、K-POPって思います。
  これだから日本のアイドルに目が向かなく
  なっちゃうのねキョロキョロアセアセ

  でも、嵐は好きです👍
  米津玄師の曲も好きです。
  日本の音楽は、殆ど人ではなく、
  曲単位で好きみたいです。


  

  ちょっとご飯でも食べて、
  家の中を見渡して、
  今日は少しだけ気合い入れて、
  頑張ってみるかな。




  Hitchhikingウシシ拍手拍手


  頑張るジョンヒョン!!音譜


  


  私が見間違える2人の写真。



  あなたは、テムちゃん👼✨






  君は、ジョンヒョンさん😇✨


  こうやって見ると間違えないかな。
  まっ、いいか。










  私も頑張るかな。







          私も頑張ろっと!





*素敵な動画や画像を沢山お借りしました。
  本当にありがとうございました。