魔の13日の金曜日、
  夜勤も終わりました。


  でもね、
  やっぱり…ありましたわ、事故。
  本当ならしっかりと施錠してあるはずの
  倉庫の鍵が開いてて、
  ちょっと手のかかるお婆ちゃんが倉庫の
  扉を開けてしまい…車イスから転落ゲローダウン
  肩に擦過傷、おでこに青たん(内出血)を
  作ってしまいました。


  何で鍵が開いてんの!ムキーハッ

  と、怒ったところでね。
  もう起こってしまった事故は仕方なく、
  お婆ちゃんには本当に悪い事をした。
  目を離してしまった事に反省アセアセ
  ごめんなさい…。



  深く深く反省もしたし、
  しばらく残って様子も見ていたし、
  一度帰ってからまた職場に行って、顔も
  見に行ってきたし…

  神様、
  これぐらいで許して下さいね。
  どうか大事に至りませんように🙏


  このへんでお許し頂きますよう、
  神様、よろしくお願い致しますえーん汗



  コロナの影響が本当に大きくなってきて
  私の職場のデイサービスも休業状態もやもや
  いよいよマスクも在庫がなくなってきた
  みたいで…職員が手作りのマスクを作り
  始めました。

  職場の人にはブログを書いてるなんて
  絶対に言えないので、マスクの写真も
  載せれないんだけど、
  それはそれは、素晴らしい出来でした。

  でもね~、
  
  あぁ、こんな事にまでなっちゃってるの。
  この先、どうなるんだろ…アセアセガーンあせる

  不安は尽きない毎日です。





  夜勤中なんて巡視が終わる度にマスクを
  交換してた私が、毎日1枚しか使わなく
  なりました。

  巡視と巡視の間に夕食を食べるけど、
  食べる前にマスク外して、
  食べ終わったらまたそのマスクをする。
  
  あり得ん…ホントにあり得んガーンアセアセ

  でも、仕方ないんだよね。
  ホントにないみたいだし…。
  安部さん、
  医療の現場は最優先だって納得してます。
  でも、介護施設だって必要です。
  職員にも家族が居るんですよ。
  何とかしてほしいな…。




  
  これは反則ぐらいに可愛いジョンくん💕


  今日は夕方から3時間位寝て、
  それからまたジョンを探しにフラフラと、
  旅に出てました。

  

  
  インスタでは歌いながら服が脱げていく
  テムちゃんを見てましたデレデレラブラブ
  相変わらず、色っぽい。

  TAEMIN  「TIGER」
  

  これですわおいで

  ま~、
  カッコいいんだけど、
  最高に色っぽくて…たまりまへん酔っ払いドキドキラブラブ
  これは生で見たら私は失神します。

  この曲、ダンスも激しくて
  テムちゃんはとっても大変だろうけど
  私は大好きです。
  やっぱりテムちゃんのダンスは良いクラッカークラッカー

  この動画を撮って下さってUPして下さって、
  本当に心から心から感謝しております🙏
  ありがとうございました!!!笑い泣き音譜

  私ね、こういう細かいとこ知らないのね。
  2018年と言えば、私はSHINeeの事も既に
  ちゃんと知っていたんだけどね。
  ひたすらジョンを追って、
  ひたすらジョンの曲を聴いて、
  ひたすらSHINeeの曲を聴いて、
  でもまだテムちゃん達のソロ活動にまで
  目を向ける余裕なんて全くなかったな。





  ごめんなちゃい!!滝汗ダウン

  

  私ならこのジョンで何でも許せる。
  こーんな可愛いジョンなら、
  何でもいいな🎵
  何されても怒れんしちゅーキスマーク



  この間のブログがお怒りだった事や、
  昨日の夜勤が(もう一昨日になりますが)、
  やっぱりアカンかった事や、
  自分が「負」の方向に行ってる気がして
  ちょっと嫌な気持ちなので、
  今日は能天気に行こうと思ってます。




  ジョンくん、演技してますねぇ拍手拍手

  SNLというバラエティー番組に出演
  した時のです。
  チョアのプロモーションの時なので色んな
  番組が残ってて、私もよく観ます。

  ピンクジョン、
  最高に可愛い時のジョンくんです。
  
  でも私はこのコントにジョンと一緒に出てる人達、
  女性の芸人さんですか…メッチャ嫉妬しました(笑)
  妬み、僻み、嫉妬ですゲロー




  このジョンも、この番組の時。
  
  ジョンも大変だったのね。
  寝る時間はあったのかな…
  毎日プルンバムもあったのに…
  それでなくても眠れない人なのに。

「たら・れば」になりそうだから、
  やめましょうね。
  もしかしたら楽しんでいたかもしれんし、
  わかんない事は憶測しない事。





  時の早さに付いていけなくなりそうな位、
  最近、あっという間に毎日が終わるの。

  早く大人になりたいな~ヒヨコ

  そう思ってた頃はいくつだったっけ。
  30歳なんてオバサンって思ってたのに、
  今年は自分の娘が30歳になる。
  その前に、
  来月は、私も息子も歳をとる。
  息子は…32歳だーーーゲロー爆弾
  全然見えんけど、全く見えん。
  親の贔屓目ですかね(笑)

  ジョンも、30歳になります。  






  今日も長い日記を書いてしまいました。

  相変わらず、
  何の意味もなく薄い日記だけど。
  あとで読み返して恥ずかしくなるかもな。









  今日は、SHINeeを2曲。

  元気になれそうかな、これ。


  SHINee  「SVIOR」


  みんなが元気に踊ってます。
  途中、ミノが楽しそうに踊ります。

  今は少しでも元気に生きたいと思うので。




  そして、
  大切な日。


  5年前の昨日は、
  SHINeeの初めての東京ドーム公演でした。

 
  その頃はSHINeeを知らなかった私にも
  懐かしい映像になりました。

  大好きな「LUCKY STAR」です。








  毎日、本当にありがとう。

  明日は君とゆっくり過ごそうと思います。



  お疲れさまでした。






  2008年の君にも、

  ありがとう。

  お疲れさまでした。










                おやすみなさい。






*素敵な動画や画像を沢山お借りしました。
  本当にありがとうございました。