うーん、
  このままもっともっと暖かくなって、
  歳はとるけど、
  また桜の季節が来るのかな…


  なんて思ってましたが、
  寒くなるみたいですね…



  今日のこちらのお天気はこんな感じ。

  だけど、
  火曜日にこの冬一番の寒波が来るらしい。
  火曜日だけ、ガクンと気温も下がります。
  仕事だからな…
  雪だけは勘弁だな


  朝、ゆっくりめで起きてから
  いつものようにジョンを探しに🚶‍♀️





  好きだな、
  この時のこの2人。
  ため息ばっかり出ます。
  美しすぎて…✨✨


  まだ私は引きこもり継続中で、
  急がず、
  慌てず、
  今月中にボチボチと生き方改革を始める
  予定でいます。

  毎日を気持ちよく、
  有意義に生きる為に、
  平たく…なのか、
  カッコつけて…なのか、
  残りの人生を無駄にしたくないと
  強く思うようになりました。

  そんなお年頃なんでしょうね、たぶん。





  デビュー間もない頃のジョンヒョン。

  朝から何枚の写真を見たかわからない位
  今日はいつにも増して探しました。
  
  ってより、
  何枚か見ていく内に夢中になってて
  気づいたら時間が過ぎてました滝汗汗





  こうやってジョンの成長過程?を見てて
  ただ思うのは、
  ジョンは確実に変わっていったのかな、
  どこからなのかは私にはわからないけど
  外見…表情が本当に変わってて。




  SHINee 「Ring Ding Dong」


  上の写真の時の映像でしょうかね。
  ジョンの衣装が同じ。
  
  このジョンの衣装、
  テムちゃんの衣装みたいだ…チューラブラブ

  そう思いました。

  この頃のジョンはまだ本当に少年で、
  大人になってからの楽しそうとは
  また少し違う、楽しそうなジョンだな。





  日本で初めてのコンサートをした頃。

  可愛いな~照れ音譜
  ホント、何しても許せるわ。

  



  SHINee 「Stand By Me」
                      Japanese Version



  今日はこんな事をしてるんです。
  リンディンドンあたりからのSHINeeを
  振り返って動画を観たり聴いたりして。


  そしたらね、
  色々と思ったりしてしまった。

  ジョンはどこから変わったの?
  本当は何も変わってなかったのかな。
  
  そう思ったら無性にジョンの事を、
  ちゃんと見たくなりました。
  で、
  その都度ここに残しておきたくなった。
  SHINeeのジョンヒョンとして9年余り、
  9年て短いな…と思ったけど、
  ジョンヒョン、残したものが本当に沢山
  あるんだよね。
  それを1つずつ、ちゃんと紐解いて…
  って、したくなりました。


  私が勝手な自己満足の為にする事なので、もし、
  シャヲルさんやジョンペンさんが読んで不愉快に
  なったらごめんなさい…ショボーンあせる
  でも、私の日記なので…お許し下さいませ。



  ちゃんとジョンの事を書けるといいな。
  
  ケアマネの試験勉強とか全然やる気に
  ならなくて、ほぼ諦めてるんだけど、
  ジョンの事なら出来るような気がする。
  気持ちの入り方が違うし(笑)





  ボチボチとジョンヒョンの事を、
  辿ってみて、残してみたいです。

  ずっとジョンを見てきた人みたいには
  できなくても、
  私にとっても大切な忘れられない人だし。





  私がジョンの事を好きになってから、
  救われた瞬間が2回あります。

  1回目は、
  大切な心のお友だちに「ジョンペン」と
  言ってもらえた時。

  こんな事で泣く?と思うけど、号泣しました。

  そして、
  2回目は、キー君の言葉です。
  いつ好きになったとか歴史なんて関係
  ないから。
  そんなような事を言ってくれてて…。
  ホントに嬉しかったな。

  その2つの事があるので、
  今、私は堂々と「ジョンペンです音譜
  大きな声で「シャヲルです💎」と、
  言えるんだよね。


  よそ見も沢山するし、
  他の人達の音楽でも良いものは良いと
  思うし、言いたいし。
  



  ↑
  少年の頃から、こんなに素敵だったジョンラブ
  
  
  で、そんな訳で私は、
  素敵な曲は聴きたいもん。
  ジョンだって色んな人の音楽を聴いたり
  カバーしたりもしてたし。

  だから、
  そういうよそ見も私には必要です照れ👍


  何だか…
  決意表明みたいな文章…ゲラゲラあせる
  

  普段ね、
  仕事の日とか、
  あんまりジョンばっかりは見ません。
  最近はそんなふうになってきてる。
  でも休みの時は朝から見てたりします。
  時々ブロ友さんに教えてもらった人達や
  心の友が好きな人…
  ↑
  この心の友が好きな人ですが…




  この人…なんですよね。

  この写真お薦めの📌で来てたけどジョンやテミンに
  紛れて届いてて…気づかなかったショボーン

  それがね、
  最近の友のブログはね、




  この子ね、



  言わずと知れたテミンちゃん、




  こんなんするから、
  たまらんわな…酔っ払いドキドキラブラブ

  ギャップがね、
  神がかってるな。

  一昨日はミンヒョク氏ばっかりでしたが、
  やっぱりテミンの事も大好きだったんだねー😏
  甲乙つけがたい…っていうのか、
  どっちが1番も2番もないやんね。
  好きなもんは好きだし。
  私はSHINeeの中に居るマンネのテミンがやっぱり
  どうしても1番好きです…ラブ
  なのでSHINeeを1人で背負って頑張ってるテミン
  の事、私も頑張って応援します🙌




  何か、最初とは全然違う方向に行って
  しまったな。

  ご飯の用意するかな、
  自分の為に。

  明日からまた頑張らなきゃいかんな。
  
  ジョンの事を振り返るブログ、
  少しずつ下書きにも入れながら、
  ちゃんと完成させたいな…
  仕事よりも頑張れそうだわ(笑)






  SHINee 「Replay」Dance Practice


  ここからって事でラブラブ!ラブラブ








   今日も大好き…だな。





*素敵な動画や画像を沢山お借りしました。
  本当にありがとうございました。