ここ最近ちょっと色んなことが重なってちょっぴり疲れてます悲しい

なんなら寝不足続きで。はよ寝ろよー!って話しなんですが、、


心がザワザワして眠れないのです。


というのも家族の出産の話を聞いたから

心からおめでたい話しなんですけどね赤ちゃんぴえん飛び出すハート


実は私、3児の母ですが、妊娠出産で色々なことがあり自分の出産体験を受け入れられてないのです。

だから、こうした話しが耳に入るたびに心がざわついてしまいます。
フラッシュバックするというか、色んなことを思い出してしまうんですよね、、


普段は考えないようにしているというか、自分の気持ちに蓋をしているのですが、こういったときに自分の気持ちと向き合うわけです。

あぁ、まだ受け止めきれてないんだなぁと。
あの日からずっとずっと立ち止まってるなぁと。

たくさんの気持ちが溢れ出して子どもたちを寝かしつけながら涙が止まりませんでした。
でもこうやって自分の気持ちを知ることも大切ですよね。

自分の気持ちが安定してくるまで、ちょっとだけ自分を甘やかしてみたいと思いますニコニコ(自分に甘いのはいつもだわ!笑)