☆新調したもの手放したもの | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

夏休みですね…


しんどいですね…魂が抜ける魂




夏休みの宿題6割完成…


まだまだあるよよだれガーン



今年は水害に怯えながらも

心配してた7月の三連休を

なんとか乗り換えて


穏やかな休みを過ごしてます!


と言いたいところだけど

仕事の不安プレッシャーで

押しつぶされそうで

心ここに在らずの日々です無気力ハートブレイク


毎日必死に生きてるだけで

偉いよね私たち…

(もはやこのレベルですw)



ミニマリストを目指して

捨てる捨てるなんでも

捨てる生活に移行中ですが


最近ルンバと

ドライヤーを

グレードアップしました昇天飛び出すハート


ドライヤーは

マジで買ってよかった!!


Amazonセールで2万ちょいで

ゲットできたんだけど


毎日使うものだからいいものがいいね

今のドライヤーってすごくて

近づくと温度下げたり

自動調整してくれる

モードがあったり

(子供も安心!)


温冷交互に風が来る

ビューティーモードもあり

髪サラサラなるぜぇ目がハート


もっと早く買えば良かった泣き笑い



断捨離活動はさらに進めており


がっつりメイクの日と

家用簡易メイクだけの日で

分けていたメイク落としを

一つにしたり


トイレハイターをやめたり

(元々自動洗浄してるのに

さらにやる必要なかったなと

拭き掃除だけに変更)


バスト専用クリームやめたり

(産後ケア用のをずっと使ってたので)


ブラ専用ネット捨てたり

(そんな高級な下着じゃないから

普通のネットでいいや)


私専用で買ってた

ボディークリームを

子供たちと一緒に

使えるものに変更したり


とたくさんもの減らした!!


かなりスッキリしていきそうキラキラ凝視

まだまだどんどんやってくよー指差しスター



脈略めちゃくちゃだけど


子供達の夏休みは

サンエックス記念展にいったり




親戚と会食して

いとこと遊んで

花火してと

(息子シャツ出てるw)



そこそこ楽しんではいる恐竜くんクローバー


あぁ永遠に休みであれば良いのに魂が抜ける

仕事辞めたい…

人生初かもw

こんなに仕事嫌なのよだれ


仕事の性質と私の性格が

合わないんだろうなぁ



家をどんどん
綺麗にして
心浄化しよう昇天