☆仕事とは | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

ここ最近毎日12時ぐらいまで

残業してる34歳崖っぷち真顔



昨日は2時まで残ってた私

やばいよねぇ


私も帰れるなら帰りたいよ


でも帰ったら仕事は

止まってしまう昇天


(帰り夜道をあるきながら

「隕石でも落ちてこないかな」

とは毎日思ってる←)



毎日ひつじと子供たちに

感謝しているところ


娘が楽しく毎日

小学校や学童で

過ごしてくれてることが

本当にありがたい魂が抜ける飛び出すハート



私と違って

コミュ力高くて

ほんとありがたーい



息子は相変わらずの

マイペースだけど



優しい言葉で癒されてる


女の子が好きそうにしてたから

(お友達の女の子をみつけて興奮)


女の子好きなの?ニヤニヤ


といじり気味に聞いたら



「ママみたいな可愛い女の子が好きデレデレ



と返されて目が点wwwポーン



どこで覚えたんや

この返しって発言で

いつも驚かれてます


「ママちょっとしゃがんで」


と言われたので

しゃがんだら


ほっぺたにちゅーされたーーーー不安乙女のトキメキ




やばい将来が不安やwww


とまぁ息子の奇行に

怒鳴りながらも

たまのデレにやられてます昇天



さて、今日も夕方から

仕事にいってきます‥



子育てしてると

ひつじが残業だと

自分が残業できないから

本当にお互い譲り合いが大事


ひつじも私も

忙しい時期が一緒なので

それが本当にしんどい不安



でも頑張るしかない…