☆近況 | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

お久しぶりです…



生きてますが



仕事が忙しすぎる真顔真顔真顔




あっという間に最後の保育園も

初めての学童も過ぎていって


明日はもう入学式よだれハートブレイク


とりあえず母お泊まり召喚して

体操着のズボンの裾上げは

完了きたけども




先週は毎日夜の10時半まで残業昇天


帰ってきてから洗濯2回回して

翌日生きて仕事にいく私

偉くない!?←



その間保育園、学童の

ダブルお迎えも

娘のお弁当も

ひつじに頼ってたので


ほんとひつじには

頭あがんねぇ魂が抜ける




なかなか体がきつい

6月の決算終わるまでは

気持ちここにあらずになりそう魂が抜ける



統括を任されると

こうなるっていうねwww


女性でもできるぞってところを

見せたい反面

誰かこれやりたい人いない?ひらめき

と助けを呼びたいwww



自分も人に教えながらだし

私も前任から教わりながら

って感じだから全然進まない昇天



私頑張ってるわ…

毎日夜何時までやんねん


今週はコナンの映画公開


毎年恒例の公開日翌日

1人コナン映画参戦は

なんとか実現したいところ…



まずは明日の入学式やな凝視



娘どころか自分の

仕事が不安で寝れない毎日や魂が抜ける


美味しかったコナン31飛び出すハート

トリプルチケット3枚あったので

(母、息子、私使用)

娘のダブル分だけコナンカップゲットハート