☆歯…忙しい | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

おはようございますお願い音符


現在歯医者に来ております…




最近調子悪かったクラウンが

ついに抜けました悲しい

忙しいこの時期にガーン



しかし、ない歯に

どうこう言っても仕方ないので

通常どおり休まず仕事して


ようやく土曜日!


歯医者〜大泣きキラキラキラキラキラキラ


と思って朝イチで

駆け込んだら

まさかの休みやった絶望ガーン



というのが先週の話w



今日は空いてたよーーー!


ネットで休診日確認できない

病院ってほんと困るよねぇ

(これは声を大にして言いたい)



とりあえず予約なしなので

今日はきっと長丁場真顔

長く不在ならついでに

と歯医者終わったら

買い物して帰る時間も

ひつじからもらいましたお願い音符


なので今日はとりあえず

ゆっくり過ごせそうカップケーキ



歯といえば娘の歯が…!!!


あの転倒事件で折れた歯が…

(ひつじ早迎え歯折れる事件)


生えてきたーーーー!


ついに永久歯の

お出ましだぁーーーーー!!!




と思ったら


そっちかーーーーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(食事中に撮ったから口周りが汚いw)




折れた歯ではなく

(折れたのは上の歯)

まだ乳歯健在の

下の歯でした真顔



歯ってこうやって

下のが出てきて

抜けていくんだっけ?

最近下の歯が

グラグラするとは

言ってたけど


とりあえず見届けよう〜



さて、最近は



めーーーーっちゃ忙しい悲しい



昨日はついに職場で

翌日を迎えました泣き笑い

残業しないと引き継げない…



4月の異動が決まり

準備してるんだけど


引き継ぐ人がみんな

ほぼ新人なもんでw

事細かに引き継ぎ書

作らないと仕事が

回らなくなる…


私以外知らない業務が

たくさんあるので


同僚に頼むにしても

引き継ぎ書が必要なわけで泣き笑い


もう最近寝不足…


昨日12時半に帰ってきてから

洗濯2回して干してねた自分えらい


自分を自分で褒めたいと思います!!!←


私基本的には

「明日の自分のために」と


辛くても明日の自分を

楽させてあげるために

頑張ってその日のうちに

すませるスタイルで生きてる

意外とこれが頑張れておすすめ



そして救いなのはひつじが

お迎えお願いすると

すんなり受け入れてくれるところ!


今週は3日もお願いしてしまった

来週も3日頼まないとなぁ


それでも嫌な顔せず

(嫌な顔する方がおかしいな)

ご飯作ってお風呂入れて

子供たちと遊んで

寝かしつけしてくて


ほんと大助かり昇天飛び出すハート



共働きはこうでなくっちゃ←




最近の癒しのアニメは


リーマンズクラブ!!




前から目には止まってたけど

スポーツ系かぁ…

(社会人バドミントン部の話)


とスルーしてた


けど見たらなんか

社会人要素もあって


出てくる人たち

みんなイケメンで


何より声優陣が素敵で


よきかなよきかなです!!!飛び出すハート


主人公の声も魅力的だけど


三木さんの声はやっぱり素敵


そして、これまた三木さんの声が

バッチリ合うキャラクターで

キャスティングした人さすがって

めっちゃ思った昇天ラブラブ


チャラいけど根は

しっかりしてていい人

(仕事もできるし人望もある)

ってほんと素敵

大人の魅力も色気もあり


まだ見始めたばかりだけど

スポーツアニメだけあって


スポーツのハラハラ

(それがメインw)

ドキドキシーンもあり


はたまた繊細な感情話もあって

涙もでちゃうそんなアニメ!!真顔飛び出すハート

(どんなアニメw)



今週は寝ずに耐えれる時

ちまちま見進めます昇天愛




そしてこの間

ポチッとしたこれが

届いた〜




ずっと欲しかった

サラダスピナー!!!



回すのは地味に大変って

コメントが結構あったので

そこそこお高いけど

押すと自動回転するタイプに指差し


野菜の水切り超苦手で

(握力弱すぎて)

手荒れもしてるから

さらにやりたくない作業で

(なるべく食材に触れたくない)


ずっと欲しかったんだけど


ある日何かが舞い降りてきたので

ポチりましたニコニコ飛び出すハート


使うのが楽しみ!!