☆ようやく届いた | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

この間は歯磨き粉について

たくさんのコメント

ありがとうございましたお願い飛び出すハート


ジェルタイプのままの子もいたり

最近粉にステップアップした子もいて

みんな違ってみんないい指差しキラキラ

とても参考になりました!


中でもチェックアップ🪥

という歯磨き粉が人気だったので

今買ってるジェルタイプ使い切ったら

買ってみようと思う歯キラキラ

味を変えてみるってのも

確かにありでした!


今度はぶどうをチョイスしてみよう指差し



そして


1ヶ月近く待ってたこれが

ようやく届いたー!


娘用の椅子下差し下差し下差し



今まで使ってたハイチェアは


背が大きくなってきたら

座面の高さが合わなくなり

テーブルの縁に足が

ぶつかるようになってしまってちょっと不満うずまき


大人用椅子に厚めの

クッション敷いたりとか


いろいろ試したんだけど

安定感が悪く泣き笑い


いろいろ調べたおして

これを買いました指差し飛び出すハート




座面一体型でクッションいらず

 

長く使えるように高さ調整

自由自在にできるやつにしたいと思って流れ星


納品に1ヶ月かかるということで

ここ1ヶ月はローテーブルで

ご飯食べてたんだけど

(これほんと親が限界w)


とりあえずこれで

テーブル生活に戻れます!


座り心地もいい感じらしくてよかったニコニコ飛び出すハート



今日は久しぶりに引っ張り出してきた

水でかけるマットで遊んでた子供達

(全面塗りつぶす画)


手形、足形作って遊んだり


絵の具とか使う寛大な心を

待ち合わせてない我が家には

ほんとありがたい商品!

(片付けとかむーりー不安




今日は朝10時に起きた私←

(寝かせてくれるひつじマジ神)


それから掃除洗濯して


ひつじと口論してニコニコ



自転車を買うタイミングで

ひつじと揉めましてよだれ


もう5歳だし乗れても

いいんじゃない?


って思う私は自転車購入

に向けて話を進めたかったんだけど


実際乗って使い出すのって

小学3年くらいじゃない?

今買っても使わない


ってひつじがもうされてましてにっこり


小さいうちからやったほうが

すぐ乗れるようになる気がするけどなぁ

娘よりも小さい子が自転車

選んでるのを度々みて

少し焦ってる節もあるw


でも確かに今買っても使わないか…

(小学生って何年生からOKなんだっけ?)


自転車買うなら自転車用に

ガレージ?というか置き場も

確保しなきゃいけない

(要はお金がかかると)


雪国なのでそのまま

外に放置や簡単な

ビニールテント系の

自転車置き場だと

雪で潰れちゃって

役に立たないから

ある程度いいやつが必要で真顔アセアセ



結論まぁ小学生入ってからで

いいかってなりましたダッシュ

もう少し様子をみようヒヨコ


あと息子が大きくなったので

そろそろジュニアシートデビュー星


娘が今使ってる結構高めのを

息子にお下がりで渡して

娘はもう少し大きい子から乗れる

リーズナブルな商品にシフト指差し


って言っても全部ひつじが


選んでくれたんだけどね泣き笑い


何買ったかもわからない私www


車詳しくないし

そういう知識ないから

ここは人生経験長い彼にお任せキメてる

(要は知識なくて分からないから丸投げw)



コーヒー看板持ち

さっきすごろくで遊んでた

私と娘のところに

お昼寝から起きてきた息子が合流


遅めのおやつタイム恐竜くん飛び出すハート


寝かしつけにいった

ひつじが起きてこないっていう泣き笑い


まぁ朝散々

寝かせてもらったし

黙ってますよにっこり

(あたりまえwww)



私のおやつはこれーーー



長年愛してやまない

やんつけ!!


あー休みが終わっちゃうううううっ