☆奥が深い | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

お菓子作りって

ほんと難しい!

奥が深い…


さきほどふと

あ、今週バレンタインやあんぐりハッ


と気がつき←


娘とパウンドケーキを

作ることにしました飛び出すハート




今回は膨らまないと困るので

ハンドミキサー導入指差し


初めてのマーブルにしてみた!


けどむずっ泣き笑いガーン



綺麗なマーブルにならず…




まだまだ修行が必要です泣き笑い

つくれぽはみんな綺麗に

できてたから多分私の

技術の問題なんだチーン

(ミキサーが裏目に出たか?)


でもひつじと息子が

おいしいおいしいと

食べてくれたのが救い真顔飛び出すハート




そして、土曜日届いたこれ気づき

30gってこんなもんかぁ

(これで6,000円凝視ひぃー)


とりあえず一本使って様子見よう



と言ってる側から私

眉間にシワ寄せてたらしく


ひつじに


眉間は無理では?ニヤニヤ

と馬鹿にされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(自分でも半ば諦めw)


でもやらない後悔よりねぇ?←



そしてまた話は変わり

これまた衝動買いしたのがこれ下差し

ヘアアイロンお願い風船


この間髪をばっさり切りまして


結える限界まで

すいて短くしてください


が私のいつものオーダー笑い泣き

(私髪の量恐ろしいのよ)



いつも美容師さんに



すずさん!

こんなに切りましたよ〜あんぐりキラキラ


って言われるんだけど


それと同時に


でもまだこんなありますよ不安ハッ


と笑われるんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、お決まりブローは

2人体制っていうwww



私の髪一本一本が

しっかりしててすごいんよw


でも33歳今のところ

白髪ないからそこは誇りたい!


脱線したけど

ショート気味にしたら

私の中の癖っ毛が

本領を発揮しまして


前髪セットにも使えるし

小回りきく小さめ買っとくかと購入


レビューめっちゃあったから

安心していいやつなはず

ケースもついててなおよし二重丸





あとあと

(まだ続きますごめんなさい)



サマータイムレンダ完走!!!


これ一気に見ないで

リアタイ民だったら

わけわからなくなるね!あんぐり


面白かった!


ひづると竜之介版ひづるの

声振る舞いめっちゃ好きだわぁ


澪ちゃんも可愛すぎだしいろっぽ


声優さんみんなそれぞれの

良さがあって素敵でした目がハート飛び出すハート


次は何みようかなー

映画挟もうか悩み中




そして、最後に一言

(全く関係ないよ)


ハンドメイドマジいらない


わかる人は察してくれるはずwww


嬉しい人もいるんだろうけどね

私はごめんなさいだわ