❁クリスマスに向けて | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

ここ最近ゆーちゃんの
お人形遊びが上達しないというか
(そもそも上達ってなんだ)
迷子になりすぎてる(笑)






もうメルちゃんが
不憫でならない…にやりタラー

弟ができるからと
優しさと思いやりを育む
というメルちゃんを
義両親から買ってもらったのに

残念ながら育めてないですニヤニヤハートブレイク

いや、ドキンちゃんに
愛着湧いてるから
育めてはいるのか??

最終的にメルちゃん
こんな扱いでした下矢印


エプロンも剥ぎ取られ場外へハッ

メルちゃんほんとごめんよ滝汗滝汗滝汗

でもメルちゃんのおかげか
ゆーちゃんはりーくんを
すごく気に入ってくれてて毎日

かわいいねーニコニコラブラブ

と話しかけてるにやり赤薔薇
どんな姉弟ができあがるのか
今から少し楽しみですニヤリ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いやー昨日インフルエンザの
予防接種をした腕が
地味に熱持って痛い真顔ハッ


もうすぐクリスマスということで

今年のクリスマスプレゼントは
何にしようかーとひつじと
話ししてますが
まだ何がいいか検討中です恐竜くんうずまき


最近は寝る前にひつじと
ブロック遊びにハマってて

毎日一つひつじが
新たな遊び方を提案してるんだけど

次の日にはそれを吸収して
できるようになってるゆーちゃんUMAくん
この時期の吸収力はすごい!!
とひつじもご満悦流れ星


ちなみに私はブロック遊びとか
したことないので全然分からず
(実家にはなかったなー)
ひつじに完全にお任せしてますクローバー恐竜くん

しかし、クリスマスは
もっと女の子らしい
おもちゃの方がいいのでは!?キョロキョロ
とひつじがいってたんだけど
(遊び方が男の子感あって不安だと)


女の子らしいおもちゃってなんだ??

メルちゃんは見ての通り
あんな感じだから人形はなしだし

私は兄と弟に挟まれた男兄弟で育ったので
女の子の遊びはほとんどしてないにやり
おままごとセットも一通りあるし

本人を連れておもちゃ屋に
行ったら絶対帰らないと
いい始めるのが目に見えてるし
今年はりーくんもいるから
ネットで楽に買いたいなー

女の子って何が
喜ぶんだろー


みなさんクリスマスプレゼント
何にする予定ですかープレゼントクリスマスツリー??


おすすめあったら
教えてくださいお願いキラキラ