2024年春アニメ個人的まとめ | ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

永久に未成年なダメ人間がアニメの感想やデュエルマスターズのカードに関することなど書いてます。

ネタバレがひどいと悪評がありますので注意。

2024年春アニメでよかったのを個人的にまとめました。

2024年春面白かったアニメランキング


1*ゆるキャン△ SEASON3
2*この素晴らしい世界に祝福を!3
3*変人のサラダボウル

4*夜桜さんちの大作戦

5*僕のヒーローアカデミア(7期)



2024年春アニメ好きなopedランキング



1*Growing Up(「この素晴らしい世界に祝福を!3」op)

2*次回予告(「戦隊大失格」op)

3*ギフにテッド(「変人のサラダボウル」op)

4*レイドバックジャーニー(ゆるキャン△ SEASON3op)
5*運命ちゃん(夜桜さんちの大作戦op)



2024年春アニメ好きな回


 
夜桜さんちの大作戦 6話
四怨姉さんのゲームに協力したり殺香さんが登場したり。
殺香さん愛重い。好きになった相手にさつ意を向けるなんて。
太陽が好きだったのに、とある件で六美のことも好きになった殺香さん。お兄さんブチギレそう。
あのゲームにはそういう仕組みがあったのか。にしても妙にバグがあるな。(そのバグでなんとかなったけど)
ところで太陽の強化姿気持ち悪い。羽と筋肉と尻尾2本って……。


アイドルマスター シャイニーカラーズ 4話 
ヒーローショーのサポートのお仕事をすることになった放クラの話。 
ジャスティスV(ファイブ)は11人。ファイブでも。 
かなりの攫われ感な凛世すき。 
モリサゲールとして悪役になったP。結構楽しんでるな。 
園田……放クラピンクの服の女児感。 
夢咲きは名曲。



ゆるキャン△SEASON3 7話 
薪割り時に3人がキャンプした話を聞く話。
毎度おなじみ……ってどこぞのサングラスの方がいいそう。
いなかったのになでしこがキャンプに来てた結果、世界大混乱することになってしまう。回想シーンにむやみに入っちゃいけない。
しよゆとはなんのことなのか。
飯テロは犯罪。(この作品でそれは難しいけど)