鈴宮キャンペーン | とっとこ鈴宮日記♪

とっとこ鈴宮日記♪

大阪男塾の鈴宮修のキュートなブログです♪

どーも
鈴宮です(´・ω・`)キラキラ
 
 
来月は僕のバースデイもあり、
僕自信頑張らないとだめな時期です!
だから僕はお客さんに感謝の気持ちを返していくために
鈴宮キャンペーンを実施しようと思います(´・ω・`)
 
だから僕は作りました!
 
 
 
 
いや!
僕を作りました!
 
 
 
 
 
右から
ウサギ、ヒヨコ?、クマ 
全部僕の顔入りストラップです!
 
鈴宮キャンペーンの内容は
 
僕を指名してくれたらストラップ1個!
 
シャンパン卸したら1個!
 
です。
 
 
なので
来月は皆さん待ってます(*/□\*)
頑張ってコンプリートしてくださいね(笑)
 
 
 
なにかがあるかもよ?