GWを過ぎるとすぐやってくる、

母の日と父の日照れ


いつも「やばっ」ギリギリやん、とGWで忘れがちになってしまう私ガーン


毎年贈ってると、一体何を贈ったらいいの年々わからなくなっています不安


今年も色々見てて、カーネーションはもう若いときにあげたので、飲み物食べ物類を送りました照れ

今年も去年と同じでいっかーと



 

 



 

 

この2点を贈りました照れ


みなさんの参考になれば✨


もともとうどんのやつは地元では売ってないようで、こっちに遊びにくる度に買って帰ってるのを見てたので好きなんだろうなってので去年贈ったらよろこんで夜勤とかに持っていってたそうおねがい


すこやか茶Wーは父が気に入って仕事に毎日もっていってたよーというのでニコニコ


来年はまた何がいいのかちらっと聞いてみたりしようかなぁとも思います🎶


なんにしろ気持ちが大事おねがい




離れてますが、元気でのんびり過ごしていただきたいものですニコニコ


母&父 ありがとう❤️

またそっち帰るわー✨


では、またー✨