GW真っ只中ですね照れ

毎日天気もよく、お出かけ日和ですねぇ✨


そんなGW、我が家は初めて


キッズプラザ大阪へいってまいりました目がハート

(カンテレビルの中)

(入り口は一階で再入場は三階でした)


GWだし、どこも人だらけで激混みなんだろうといざっ、気合いをいれていきました、


いやぁ、 

空いてる、なんだぁ、ここ、いいわぁ。

めちゃ快適でした爆笑冷房きいてるし。


朝イチで行ったってのもあるんでしょうか、


しかも、ここ再入場できるんで、飽きたら横の公園で遊びまくって、お昼食べて戻ってきて遊んでを繰り返し、のんびりうろうろ行ったりきたりしました照れ


ここ、おすすめです目がハート値段も大人1400円、こども800円、この設備でこの値段はいいのではな いでしょうかラブ


お手洗いも休憩場所も自販機もちらほらあり、

うん、快適爆笑

考えるものから登る系、網の橋、滑り台、科学、シャボン玉やり放題、地味にテンションあがってました照れ幼児から低学年まではがっつり遊べるのかなぁ、高学年の兄は一旦回ると落ち着いてました。

中学生っぽい子はほとんどみかけませんでしたね。

かわいい郵便やさんになれたり、買い物ごっこがあったり小さい子もなりきってましたよ照れ

昼から少し人は多めにはなった気がしますが、

そこまでは気にならない感じですおねがい


我が家は車で行ったのですが、扇町公園パーキングは周りにいっぱいあります。

Dパーキング扇町公園第1駐車場はMAX1350円なのでここら界隈の中ではやさしめな値段かなと。








充実した1日でした✨
こどもらも楽しかったようで、

またいってもいいなぁって思いましたねおねがい

では、またー照れ