今時めずらしい会社の慰安旅行とやらで


旦那が宮古島にいきました爆笑←こんな顔してたら怒られるか笑


おねがいいってらっしゃいっ🎵(自由だチュー)


行く方も大変なようで、いない間の業務の引き継ぎ等でバタバタしてました。


行く事になってモバイルバッテリー買っといてっ


と言われ、時間を削り色々ネットも見てやっとこさ購入を決めたバッテリー😅



今まで持ってなかったんでなにがいいやらさっぱりで悩みました😱


いざ届いたのを試しに使うと、いやぁ便利ですね、メーカーものは高く手が出ませんが、

ノーブランドも怖い。でも色々みて思い切ってノーブランド買いましたニコニコ


行くだいぶ前に買って不具合ないか使い続けてますが、特に異常もなく快適です照れ



思ったより重たいし大きいですが、それなりに容量も使えてばっちり😃✌️


これから買うの迷ってる方は参考にどうぞっ🎵


ちなみに、私はその時3000円で買いましたニコニコ